
--------(--)
 

吉野川カヤック

カヤックを借りて、ご近所散策してみました♪(*^.^*)

吉野川大橋~鮎喰川の沈下橋です

s-DSCF0502.jpg
出発地点。

駐車場から川までが近くて楽々下せましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

いざ、出発o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

s-DSCF0504.jpg

吉野川と鮎喰川の分岐地点。

ちょうど対岸はゴルフ場のある辺りです


s-DSCF0512.jpg

何もないこの辺では、ちょっといい景色w

木の近くは、やっぱり涼しい(*^_^*)



s-DSCF0517.jpg
川が浅すぎて、座礁しました(;^_^A アセアセ・・・

せっかくなのでカヤックのお写真を♪w



s-DSCF0520.jpg
電車がちょうど通って行きました(*'▽'*)わぁ♪

シャッターチャンス!!(☆Д☆)キラリーン♪と焦って撮ったんですが、ちゃんと写ってましたねw


s-DSCF0529.jpg
今回の目的地、沈下橋!


s-DSCF0532.jpg
『下から橋を撮る』が目標でした^^

無事通過~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



さて、行きはよいよい帰りはなんとやら・・・

行きは追い風だったんですが、帰りはしっかり向かい風(;´Д`A ```

がんばって漕ぎました!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!





途中、何度か休憩しながらも帰ってきましたよ~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

s-DSCF0538.jpg
って、(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

岸がと・・・遠い( ̄◇ ̄;)エッ


s-DSCF0541.jpg
帰ってきたときには水がちょうど引いていたらしく、一枚目の写真と見比べるとずいぶん違います



s-DSCF0542.jpg
しゃーないので、持ってあがりました(;´д`)トホホ

行きの倍は歩くはめに。。。

最後の最後まで『行きはよいよい帰りは・・・』な旅でした(〃´o`)=3 フゥ

明日は筋肉痛かなぁ??
2013-07-11(Thu)
 

連休満喫♪

3連休です♪
もうすぐ休日がなくなるので、嵐の前の休息ですヽ( ´ー`)ノフッ




休日…やけど、仕事の下見についていた『まぜのおか』

きれいに整備されたキャンプ場

近くに海水浴場もあるので、夏休みは子供でにぎわうんだろうなぁ~




夜は飲みに行きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

『トクシマ・バル』で初めてフローズン生を飲みました♪

期待しすぎたのか、感想はこんなもんか~って感じでしたが^^;

料理はおいしかったです♪




個人的に3件目^^;

いつものお店へ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

『Take it easy』さんです♪

よく見る逆三角のグラスにピンクのお酒♪ これぞ、ザ・カクテル☆って感じ^^

映像とか絵ではよく見るんだけど、実際はあまり見ないっていうとマスターが出してくれました(*/∇\*)キャ

写メ用にライトアップもしてもらいましたぉ♪

ムード満点ですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ライトなしの同じカクテル

上の写真とは全然雰囲気が違いますね(⌒▽⌒;) オッドロキー



この日はたらふく飲んだのに、珍しく二日酔いになりませんでした(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

なんでかな~????
2013-07-10(Wed)
 

ジューンブライド

s-DSCF0396.jpg

中学からの友人の結婚式でした(*^o^*)

ウェディングドレスが似合うね♪

s-DSCF0409.jpg

薬剤師さんの結婚式ということで、席札が『体にいい元素記号』

楽しいww


やさしそうな旦那さんで安心しました!

お幸せに~(*´ -`)(´- `*)
2013-06-20(Thu)
 

夏の休日♪

120707_1416~01

急に休みになったので、予定もなく、タンスの肥やしになってる浴衣をきてみました♪( ´▽`)

かれこれ3~4年ぶり(?)の浴衣姿ですw

タンスの主と化してた浴衣はちょっと脱臭剤くさい(笑)



120707_1427~01001

家でゴロゴロするだけもなんなので、田宮の『ぐるりと。』さんにお茶しに行きました♪ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりのチーズケーキ♪

やっぱりおいしい!!O(≧▽≦)O

今日の一品はコーヒーゼリーでした♪

つるんと口当たりのいいゼリーは暑い夏にピッタリです☆

すっきりした冷たいアイスコーヒーと共にいただきました^^

めずらしく店内に人があまりいなかったので、店長さんと少しお話できましたヾ(*´∀`*)ノ

ぐるりと。さんの店と同じ雰囲気の可愛らしい店長さんです♪

私もあんなふうな気さくで可愛らしい人になりたい(*´д`*)ポッ


120707_1523~01001

ぐるりと。さんに紹介されて末広の『東雲』さんに行ってきましたヽ(´ー`)ノ イッチャッタ

前から行きたいなと思ってた食器屋さんです。

入ったとたんにドンと置かれてた青い深皿に一目惚れ♪してしまいましたが、

今ここで衝動買いしたら後々が…ヽ(´Д`;)ノ

と泣く泣く諦めました(´;ω;`)


2階の『Letenka』さんにも行って夏らしい手ぬぐいがあったので、そちらは購入ww^^;

あっ!珍しく浴衣で行ってたおかげで、Letenkaさんにバックのモデルに!と言われ、写真を取っていただきました(笑)

ブログに載るかも?らしいですw



ちょっとお出かけしただけでしたが、浴衣を着てると色んな人に一言かけてもらえて嬉しかったです(*^^*)

「何かイベントがあるんですか?」

と声をかけてくれた方には何にもなくて、ちょっと申し訳なかったりもしましたが^^;

タンスの肥やしのままにするのももったいないし、割と気軽に着れるのでまた休みの日には着てみようと思います♪(^ω^)




2012-07-07(Sat)
 

宮古島に行ってきました♪( ̄▽ ̄)ゞ 4

いよいよシュノーケイリングですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

お世話になったのは『八重干瀬マリンハート宮古島』さん。

スタッフさんが女性でHPのまめな更新に目を引かれて予約しました。

スタッフさんが写真を撮ってくれて、あとでCD-Rにしてくれるって口コミにも期待大!(●´ω`●)ゞエヘヘ

私のカメラは防水じゃないし、ひとり旅だとなかなか自分自身の写真ってとらないですからね~



s-IMG_2569.jpg

この日はダイビングに女性親子2名。体験ダイビングにカップル2名とおばさま1名。とシュノーケリングの私。

のお客さん6名にスタッフさん2名のかなり女性率の高いグループで出航しました( ̄▽ ̄)ゞラジャ


ついた海は海の真ん中にも関わらず、浅瀬になってて波もなくて泳ぎやすかったです♪

そして期待通りのお魚さんとサンゴの青い海!!


s-IMG_2519.jpg

サイパンでシュノーケリングしたときは水着にライフジャケットだけという簡単なものだったので、

今回もそうかなと思ってたのですが、

しっかりしたウェットスーツを貸してもらえました(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


s-IMG_1809.jpg

ニモもしっかりいましたよ♪♫♬♭♮♮♯キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


s-IMG_1711.jpg

赤い魚とたわむれたあとは、ブルーのお魚さん。

熱帯の魚って色々なのがいて楽しい♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



s-IMG_2542.jpg

船でランチをいただいて、その後は船からジャンプ!!して遊びました♪



s-CIMG5050.jpg

港に着いたのが15時すぎでまだまだ明るかったので、途中で有名な砂山ビーチに行ってきました♪

ビーチの写真より道中の写真の方がキレイに写ってました(笑)




150x150_square_9788166.jpg

今夜も居酒屋さんかな~と思ってたのですが、あんまりお腹がすいてなかったので、

ワインバーにちょっと飲みに行きました´3`)ウフ

行ったのは『ガリンペイロ』さんです。

気さくなマスターと親しみあるお姉さんの2人のスタッフさんで、おしゃれなお店です♪

グラスワイン赤白×1杯と島野菜のピクルスを頂きました♪

白ワインがちょっとスパークリングワインみたいな微炭酸?があって変わってるなと思いました

あと島野菜のピクルスがめちゃうま!

色々入って、グラスに盛り付けられてたんですが、スパイスが効いてておいしかったです。

ゴーヤとうり(?)がお気に入り♪

店が暗くて写真の写りが悪かったのが残念(>_<)



s-CIMG5051.jpg

飲みたりなかったので、コンビニでビールを1本購入w

マックスバリューで買っておいたじーまみー豆腐もいただきましたw

おいしかったーーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ






s-CIMG5068.jpg

次の日、とうとう帰宅の日です(´・ェ・`)

昼には空港に行かなくてはならないので、午前中にふらりと前浜ビーチに行ってきました

ネットで人気No.1の東急リゾートものぞきにきました(笑)

写真のブーゲンビリアはホテルのw



s-CIMG5057.jpg

前浜ビーチ

ホントに何にもないけど、ボーっとするには最高!!




久しぶりのひとり旅でちょっと不安もありましたが、結局、最後までしっかり楽しめました!

やっぱり海が好きーー♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2012-06-06(Wed)
 
プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
