
--------(--)
 

今日の朝顔


朝顔のくせに寝坊中(e_e)




2015-07-25(Sat)
 

住吉4丁目カフェスタンド




前から気になっていたのですが、駐車場が見当たらなくて行きそびれてたカフェに行ってきました(*^^*)

「住吉4丁目カフェスタンド」さんです。

オレンジカフェラテにスコーンセットを注文

スコーンだけかと思いきや、フルーツやヨーグルトがもりもりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これでドリンク代+380円。安い…(°_°)

昼ごはん食べ損ねて軽く何か食べたいと思って注文したのですが、立派な昼ごはんになりました(*^^*)

スコーンもめちゃうま!でまた行きたいお店にランクインです(*^◯^*)

店員のお兄さんも好感度◎でした♪









2015-07-16(Thu)
 

牟岐55ラーメン


まぜのおかの下見の帰りに「牟岐55ラーメン」に行ってきました(*^^*)

海の近くならではの魚介スープのラーメン。

あっさり、こってりと色々ありましたが、あっさりを注文。

麺多めでお腹いっぱいになりましたw




2015-07-16(Thu)
 

パウゼさん at EMILEさん


パウゼさんが出張販売してると聞いて行ってきました!

が、13時に行ったのですが見事完売Σ(゚д゚lll)

12時オープンのはずなのに!

早すぎです(T ^ T)

お目当てのカヌレはなかったのですが、エミールさんのセルフカフェでコーヒー飲んできました。

廃校を改装してるエミールさん、なかなかいい感じの空間でした(*^^*)♪




2015-07-15(Wed)
 

大阪城




大阪城

太閤の舟らしいです(^。^)
2015-06-21(Sun)
 
プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
