いい天気

20070627103111

梅雨だというのに夏っぽいいい天気が続きます。
周りに咲く花も南国ちっくな色鮮やかなものに変わってきてます。

2007-06-27(Wed)
 

コメントの投稿

summer☆

夏やね~。
旦那実家では色鮮やかなカサブランカが咲いてたよ☆
2007-06-27 11:36 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。

ほんと、いい天気ですね~。
って、えぇ?!!
昨日の記事、もうアップしたのかと思ったら、違うかったのでビックリしちゃった。汗

オフ会は、お世話になりました。楽しかったです!
また、誘って下さいね。
今日の私の記事にリンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします。
2007-06-27 20:38 | かよ | URL   [ 編集 ]

大阪は

もう32度とか。
暑くて暑くて倒れそうです(ToT)
2007-06-27 22:08 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
カサブランカか~いいねぇ♪
瀬戸内海の夏は楽しいこといっぱいそうでうらやましいです^^
寝不足で夏バテしないように元気なサマーライフを過ごしてね♪

>かよさん
オフ会お疲れさまでした♪
さすがに昨日の記事を早くもUPする気力はないですよ~~^^;
最近は外で遊びすぎてなかなか更新できてません
携帯更新ばっかりです(TOT)
リンクありがとうございます♪
また遊んでくださいね^^

>Loveさん
大阪暑そうですね・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
徳島も30度越えてるときが日中はありますが、風がある分都会よりはましな感じがします^^;


2007-06-28 13:47 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ