
--------(--)
 

コーラ

20070624103842

コカ・コーラの新製品飲んでみました(*^_^*)
普段あんまりコーラは飲まないんですが、『今なら100円!』の言葉に誘われて買ってしまいました(≧ε≦)
味の方は…

コーラだ

普段コーラを飲まないものには、味の違いが分かりませんでしたとさ^^;
2007-06-24(Sun)
 

コメントの投稿

うちもわからん・・・

うちもコーラ類滅多に飲まんけんわからんのやけど、
旦那は超がつくほどコーラ大好き人間v-45

先日ペプシとペプシNEXは違う、とのたまわっておりました。
多分ゼロカロリーコカコーラもわかるだろな。。

何がどうなんやら?
2007-06-24 21:24 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

私も今日買ってきたよ!
私はペットボトルの分なんですけど~~。
やすかったからね!
あとで飲んでみよう!!
2007-06-24 22:23 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
うーん(^-^;;好きな人には全然違うんでしょうね
きっとカロリーがない分、甘みが減ってたりするんでしょう

>sawaさん
ペットボトルも安いんですね~w(゜o゜)w オオー!
飲んで違いが分かったら教えてくださいよ~~
2007-06-24 23:27 | いと | URL   [ 編集 ]

飲んでみました・・・
う~~ん(ーー;) どうなんだろう・・・
炭酸がキツク感じたけど・・・
確かにダイエットコーラとは味が違うように思うが
なんか薬っぽいかな~~~
でもなんで0カロリーなんだろう・・・
炭酸飲料=糖分たっぷりって感じなのにね~
2007-06-25 23:43 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
薬品っぽいですか・・・^^;
甘みを補うためにいろいろな化学製品がまざってそうですかどね~
やっぱりコーラは体に悪いってことなのでしょうか?
2007-06-26 18:20 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
