
--------(--)
 

ちりちり~んヽ(´▽`)ノ

20070623165107

自転車のサドル変えみました
前のは雨が降る度に水を吸い込んで、その後2~3日は座るとおしりが濡れていたので( ̄▽ ̄;
今度のやつはいけるかな?
2007-06-23(Sat)
 

コメントの投稿

これはいいぞぉm9(・∀・)ビシッ!!

こういうタイプは水吸わないしお尻にフィットするし
ε=\_○ノイヤッホーゥ!

鳴門徳島自転車道はしってみm9(・∀・)ビシッ!!
2007-06-23 20:25 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

お尻濡れると困るものね~~~
恥ずかしいもんね~~~
お漏らししたみたいで・・・
おばさんのようにビニール袋をかぶせない
いとさんが素敵です!!
え?!私ですか???
私のチャリはいまんとこお漏らし状態にならないですんでます!!
2007-06-23 23:46 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

おせわになりました~~/
やっぱり隊員板書き込めないわ~。
で、26日お芋いきますか?
時間帯は明日メールします。
26日はダブルヘッダー?!
私は昼間子供の参観日と懇談会、
トリプルです。

オフ会は自転車で行きたいと思ってるけど
体力的に無理かも~。
2007-06-24 00:22 | pause | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
鳴門徳島自転車道走ってみたいですけど、一人では過酷そうですね^^;
今度一緒に走りましょう♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
前のやつのほうがクッションがよかったので、お尻が痛くなるなるかもしれませんが(´・ω・`)しょぼん

>sawaさん
そうなんですよ~
ホントにお漏らし状態でしたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本当はカバーが欲しかったんですけど、このタイプのサドルに合うのが見つけられなかったんです^^;

>pauseさん
ご連絡ありがとうございます
おイモ掘り楽しみにしています♪
2007-06-24 23:32 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
