
--------(--)
 

お誕生会ヽ(´▽`)ノ

20070623141152

アゲ谷パパさんのお誕生会に行ってきました~ヽ(´▽`)ノ
E隊員が買ってきてたpauseさんのビールケーキでお祝いです♪

2007-06-23(Sat)
 

コメントの投稿

45歳ってもろバレですな!!(笑)
ビールケーキってどんな味だったのだ?
私は普通にビールで喜ばしいんですが!!(笑)
2007-06-23 16:26 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

あぅ!45歳ってバレバレだぁ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

美味しかったねビールケーキ!
大人のビールケーキ!

呼び出してごめんちゃいε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-06-23 20:24 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
ビールケーキは不思議なお味でしたよ~
あま~~~いのにビールだ!って思うんです
普通のビールを飲みながらいただきました(笑)

>アゲ谷さん
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
ろうそく立てる前の写真のほうがよかったですか??^^;
でもローソク立ててるほうがお誕生日っぽいかと思って・・・
招待していただいてありがとうございました♪
急なお呼び出し大歓迎♪(笑)
またヒコちゃんと共に参りますww
2007-06-24 23:38 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
