
--------(--)
 

お誕生日おめでとうございます♪

本日はな~~~んと、「徳島秘密探検隊」アゲ谷隊長のお誕生日であります!

隊長おめでとうございます♪♪


Pauseさんのケーキを持ってお祝いに参上したいところではありますが、今日もしっかり仕事の私は、遠方からお祝いさせていただきますv^^;スンマソ

誕生日といえばケーキですよね♪
ケーキ食べてますか?隊長~
誕生日はケーキ食べてヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~してくださいよ~♪♪











2007-06-20(Wed)
 

コメントの投稿

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
ありがとうヽ(T▽T)ノへろへろ~
ほんまにっ、ありが?ε=\_○ノイヤッホーゥ!

ケーキ食うわな。うん。
一杯食べてどんどん太って健康になったるでぃ~ヽ(´▽`)ノ
2007-06-20 13:23 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

結局参加していただいてありが?ε=\_○ノイヤッホーゥ!
ヒコちゃんはまだ睡眠中ですわ。
いつまでもヒコぐぅ~です。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
2007-06-21 08:03 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

もしかして昨夜合流した?
ありゃりゃ。。
2007-06-21 11:02 | pause | URL   [ 編集 ]

お!早速アップですな~~~!
仕事の早いいとさんです!!(すんばらしい!!)
隊員の代表ですよ!!はい!!

で、隊長はケーキを食べてメタボまっしぐらでしょうか?!
これはBOOTCAMPをキャンプでしなきゃ!
みんなでキャンプでどう???
笑えるかも~~~!!
 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'
2007-06-21 23:13 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
どんどん体力をつけて今度は吉野川完走してくださいよ~(笑)
ってケーキじゃ体力はつかないですか、、、ハハハ(^o^;)

ヒコちゃんはホントにいつまでもぐ~ですね。
今日もきっとぐ~してるのでしょう^^;


>pauseさん
合流してましたw
ビールケーキいただいてしまいましたよ~


>sawaさん
朝一にUPしてしましたw
職場の暇さを感謝しなくては(笑)
みんなでキャンプでBOOTCAMP!
笑えますね~~~
カヌー以外でも徳島探検隊だ!ってまるわらい、、、ととまるわかりですなww

2007-06-22 15:01 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
