
--------(--)
 

お家ごはん

久々にゴハンを作りましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
といっても、仕事帰りにお腹ペコペコの状態でスーパーに行ったのでとっも簡単メニューですヾ(;´▽`A``アセアセ
今日の主役はビールですよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

・手羽先(味の付いてたのを網で焼きましたw)
・出し巻き卵
・豆腐サラダ
・ギョーザ

居酒屋メニューですねw
ガシガシ食べたので写真はありません(笑)



暑くなってくるとビールが進みます♪
ビール腹にならないよう気をつけないと…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2007-06-18(Mon)
 

コメントの投稿

ビール腹にはBOOTCHAMPですよ!!
あれはビール腹にききます!!
是非チャレンジしてみてください!!

私も今夜は手抜きの居酒屋メニューでしたよ!
面倒だもんね~~~。
2007-06-18 22:13 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
BOOTCHAMPは腹にすごく効きそうですね(´ー*`)キラーン
ぜひ、チャレンジしてみたいです♪

すぐ出来ておいしい居酒屋メニューは、働く女性の味方♪マァ♪( *゜▽゜)o(9 ̄^ ̄)9 ミカタダヨ
ビールが進みますw
2007-06-19 15:03 | いと | URL   [ 編集 ]

うぉお!(´ロ`ノ)ノ
明日20日はタイチョの誕生日だぞぉε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-06-19 15:32 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

うお!そ・・・そうなのかー!Σ(- -ノ)ノ
って実は知ってましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*^▽^)/★*☆オメデトうごさいます♪

ってちょっと気が早いですか?ww
2007-06-19 23:05 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
