
--------(--)
 

Dan Ran

070606_1132~01.jpg


『ろんちゃんといっしょ♪』のゆずポンさんの記事を見て行きたくなったので行ったみましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
国府にある「Dan Ran」です^^
徳島ではまだ珍しい(?)メインを決めて副菜はビュッフェというお店です(o^-^o) ウフッ
メインはパスタとピザ(オムライスとかもありました♪)、副菜には、サラダやオムレツetcとドリンク、あとピラフやパンもありました。
メインを選ぶタイプでお米があるのに(ノ゜?゜)ノびっくり!!
ドリンクも種類多しです^^
ファミレスとかと違ってフレッシュな果物ジュースが色々あるのが嬉しい♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



070606_1202~02.jpg


メインの「辛口ナスとベーコンのパスタ」

070606_1202~01_001.jpg


同じくメインの「野菜たっぷりピザ」


070606_1158~01.jpg


ビュッフェ♪
一度にたくさん盛る人が多いですが、私は少量盛って何回も見学に行くのが好きです(笑)



噂通りビュッフェも抜かりなくおいしかったです(´ー*`)キラーン
サラダのトマトはフルーツトマトでしょうか?
真っ赤で甘いんです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お値段はメインによって異なりますが、だいたい1500円前後。
ディナーもあるそうですが、メニュー表が別になっていたのできっとお値段も違うのでしょう。
ちょっと奮発したお昼ごはんにオススメです♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


2007-06-08(Fri)
 

コメントの投稿

素敵やな~!徳島も発展しつつあるよな(笑)
今度帰省したときはコパンと共にお店案内してもらいたいなぁ~v-238

いつもいと嬢のおいしそうな画像添付に癒される私・・・v-10
2007-06-09 15:10 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

Dan Ran 気になる

ビュッフェ形式ということで、
たくさんのお料理が並んでいるのが想像出来ますね。
おかげでヨダレ(⌒┐⌒)ジュレジュレですよ。
何とも「野菜たっぷりピザ」の焼き色が美味しそうだぁ!

ココに通いつめて、最終的には…

いつもありが?ございますぅ。
これ良かったら、頂いてください。残りものですけどね…

ってなったら最高ですね。
きっとその時には、
あの「美味しんぼ」の中村由真さんの曲が流れることでしょう!

Dan Ran 気になるぅ Dan Ran 激しくぅ
好きなのって行けたら いいのにねぇ♪

。(´д`lll)アチャー いとさんには通じないかなぁ…
2007-06-09 21:58 | Johnny | URL   [ 編集 ]

美味しそうなお店ですね!
(ノ∀`)アチャーお店が美味しくてどうする!!(笑)
でも、いとさん・・・いろんなお店知ってますね!
教えてもらわなきゃ!!
2007-06-10 23:21 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
駅前はサビれても北の方は徐々に発展しつつある徳島です(笑)
次に二人が帰省するときまでにお店開拓をドンドンしときますよ~♪(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

>Johnnyさん
お料理たくさん並んでましたよ♪
サラダお野菜系が多くて私には(゜ー,゜*)ジュルルルでした♪
「残りものですけどね…」ぜひぜひ♪言われたい言葉ですね( ̄ー+ ̄)
「美味しんぼ」分かりますよ~w
子供の時に毎週ばっちり見てました♪
懐かしいですね^^

>sawaさん
美味しそうなお店でしたよ♪(笑)
常にネットで美味しいもの情報を収集しておりますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
徳島はひっそりΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!こんなところに!っていうお店が多いですよね^^;
インターネットの情報は欠かせませんw



2007-06-13 12:32 | いと | URL   [ 編集 ]

名前載せてもらってたのにコメント遅れた~(゜o゜;)
“Dan Ran”の夜メニュー気になるよね!!
最近のお店はサラダがおいしいから嬉しいです♪
昔だとレタスがおおかったけど、レタスが好きじゃないので。。
2007-06-19 14:23 | ゆずポン♪ | URL   [ 編集 ]

>ゆずポン♪さん
いえいえ、コメントありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
夜メニュー気になりますよね~
ビュッフェだけの利用も可という噂は本当なのでしょうか?
ピザとか頼むとお腹一杯になりすぎるのでビュッフェだけっていうのは嬉しいかも♪
サラダ美味しいですよね♪
いっぱい食べてしまいます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2007-06-19 15:07 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
