
--------(--)
 

串かつ

20070608162922

家族で串かつを食べに、富田町の「河久」に行ってきました(≧▽≦)ゞ
ここのお店は全部カウンター席で、オススメの串かつを一本ずつ揚げてくれるというスタイル。
食べきれなくなったところでストップを言います。
全部で約36種類の串かつがあるそうですよ(≧ε≦)
付けたれも5種類ほどあり、あきがきません♪
パン粉が細かくて結構いくらでも食べられる感じですが、さすがに多い!
最後までは食べきれませんでしたι(◎д◎)ノ
そしてデザートも串かつΣ(・□・)!!
もちまんじゅうの串かつです♪
「これ、デザート」と言って笑顔で串かつを渡してくれるご主人がいい感じヽ(´▽`)ノ
また来たいお店の一つにランクインですよ♪d(⌒〇⌒)b♪


s-b54fbc42.jpg

2007-06-08(Fri)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。

おぉ~~~!!!
良いトコへ、お食事に行かれたんですね~。
羨ましいですぅ~。v-238

家族揃ってと言うことは、あの方はお留守番?
2007-06-08 21:08 | かよ | URL   [ 編集 ]

>かよさん
こんにちは~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
良いところに連れて行ってもらいました♪
家族・・・なので当然あの方はお留守番です。
後でたっぷり土産話を聞かせてあげましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2007-06-08 23:00 | いと | URL   [ 編集 ]

あの方とは砂浜へ突っ込んだり、
いとさんのカヌーに突っ込んだりしてくる
伝説の「突っ込みヒコちゃん」ですねm9(・∀・)ビシッ!!
たまにはいとさんから突っ込んでみるのもいいかもしれませんよぉ

河久はE隊員もお勧めって言うてました。
俺も「くいてぇ~」と思いましたね。
オフ会にいいかもですね。
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-06-09 03:08 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

いいなぁ~!串かつッ!!行ってみたいッ!
大学時代、不定期ではあるけど串かつ屋でバイトしててな、まかない付なんやけど串かつは滅多に出んので常々食べたいと思っておりまして・・・(゜ー,゜*)
2007-06-09 15:06 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
そうです!
あの方とは、伝説の「突っ込みヒコちゃん」またの名を「ツコッミ(自爆沈)ヒコちゃん」ですよ~♪
そろそろ飲みオフも企画せねばなりませんねw
串かつヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~

>大熊猫さん
串かつヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
大熊猫さんが串かつ屋でバイトしていたとは驚き!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
でもまかないでは毎日串かつというわけには、いかなかったのね^^;
次徳島に出てきたときには、ぜひ行きましょうよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2007-06-13 12:23 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
