
--------(--)
 

CHA-CHA HOUSE

20070607111654
郷土文化会館の中にあるチャチャハウスの夏の新製品。
マンゴージュレサンデーです(≧▽≦)
冷た~いソフトクリームとマンゴージュレのコラボレーション♪
おいしいですよ~
2007-06-07(Thu)
 

コメントの投稿

これからの時期にいいですね~~~!
私は今日スーパーでアイスクリーム半額だったので
3個ほど買ってきました!!
え?!ダイエット!!
そりゃしますよ~~~~!!
あ、いとさん、あれマジハードで凄いよ!!
2007-06-07 20:58 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
しっかり運動した後はアイスですよね♪
やっぱりアレは噂通りすごいんですね!
カヤックかアレか投資先を悩むところです(笑)
2007-06-08 15:28 | いと | URL   [ 編集 ]

年がら年中

アイスを食べてる私です(笑)
特に今は、マンゴーにはまってるので 食べてみたいけれど 遠いよね。
2007-06-08 15:41 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

>Loveさん
マンゴーおいしいですよね~♪
私も最近ハマってます^^
徳島のお店はちょっとLoveさんには遠いかもしれませんね><。。
もし旅行にくるようなことがあれば、お立ち寄りください~
2007-06-08 18:11 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
