えびす洞探検記 2

さて、いよいよ出向した私とヒコちゃん。
いい天気ながらもだんだん高くなってくる波に挑みます。

s-P1240064.jpg


相変わらず、私が先に出航。
後からヒコちゃんが追ってくるというSTARTです。
漕ぐのをやめて待っていると、

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

ヒコちゃんの攻撃~
なんで毎回、ぶち当たるかなぁ('A`)




s-P1240071.jpg


方向がしっかりしていないんですね。。。
(・」o・)」オーイ
白い波のところは危険ですよぉぉ~~~



s-20070524-143430.jpg


今回は淡島のときより波が高く、カヌーの上で談笑している場合じゃありません^^;
カヌーの上で取れた写真はこれ1枚。。。




「岸の方に行ってみよう」
というヒコちゃんに連れられて岸のほうへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
どんどんと近づいていくと、その岸はとても上陸できそうな感じではありませんでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
「戻れ~~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ」
と言われても波が高くて急に面舵イッパイというわけにはいきません!
もたつきながらも岸から離れます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
そろそろ大丈夫というぐらい岸から離れたところで後ろのヒコちゃんを見てみると、
なんと!カヌーの後ろについているはずのラダーがないではないですか!Σ(|||▽||| )
「ラダーがなくなった~Σ(・ω・ノ)ノ!」
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
もともと運の無い人だと思ってたけど、こんなところで・・・_| ̄|〇
波乗りジョニーもといいカヌーの達人Johnnyさんならいざ知らず、初心者ヒコちゃんにラダーなしの荒波は無理です><
第2便はえびす洞を諦め、戻ることを決意!
全速力で海岸に戻りますε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
なんとか生命はとりとめました(´▽`) ホッ


「自己責任、自己判断、自己ベスト!」


探検隊の大切なルールです(`・ω・´)




s-20070524-151842.jpg



第3便は隊長&Johnnyさん。
第2便に比べると断然に余裕です(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


s-P1240081.jpg


隊長が写したえびす洞。
私も行きたかったよぉぉぉ~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
いつか必ずリベンジしますよ!(`・ω・´)





s-CIMG1255.jpg


帰りに八百屋さん(?)で鰹を購入。
とぉぉぉぉっても怪しいお店でしたが、鰹は旨かったですw



070524_2004~01.jpg


お疲れ様~~~~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )チア!
鰹の刺身を当てに基地で一杯♪
アウトドア→宴会がパターンな探検隊です^^;




こうして「えびす洞探検」は幕を閉じました~
次の探検はドコに行くのでしょうか?
最大の敵は梅雨ですなぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン


2007-06-05(Tue)
 

コメントの投稿

波がない日は簡単に入れるから次回リベンジだっ!
さて隊員板に日和佐。その他の面白いコースをうpりました。

ぜひ見てくださいよ。
牟岐大島の小さな入り江!これ最高みたいよ
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-06-05 23:09 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

間違いなく

太りぎみな私は、沈むよね(泣)
2007-06-06 11:14 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

blog超大作になってましたね~。
さすが隊員!

イモほり19日に決定です。
2007-06-06 15:25 | pause | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。

素晴らしい!!!
この文章力!
いとさん、ブログ作家になれるね♪

>もともと運の無い人だと思ってたけど、こんなところで・・・_| ̄|〇
これ、マジうけでしたよぉ~。(≧▽≦)
2007-06-06 15:28 | かよ | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
波がない日は行きやすいのですか!?
それはぜひ次回は波のない日にリベンジしなくては!!
日和佐は色々面白そうなコースがたくさんありそうですよね♪
隊員版見て勉強しときます^^

>Loveさん
太りぎみな私でもちゃんと浮いてますw><。。


>pauseさん
普段長文かかないので、大変でした(笑)
イモほり19日ですね♪了解です!
また集合時間とか教えてくださいね~
何か必要な道具はあるでしょうか??


>かよさん
ありがとうございます♪
ヒコちゃんはその文章でショックを受けたそうですけど(笑)


2007-06-07 16:57 | いと | URL   [ 編集 ]

壊れたかラダー

今、考えれば…
第一陣として青いイナズマに乗ったのはJohnny!
もしかしたら、あの悪魔の大穴に突入した時に
中で荒波にもまれ、ラダーが壊れてしまったかもしれませんね。
ヒコさんの運の良し悪しというよりも、
これはやっぱりラダーが壊れたかラダー!!

次回には是非リベンジを!…といいたいところですが、
ただいまタイチョがリベンジ中!果たして無事なんだろうか…
2007-06-09 22:17 | Johnny | URL   [ 編集 ]

>Johnnyさん
さりげないヒコちゃんへのフォロー♪
Johnnyさんやさしいですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
でもホントにヒコちゃんは運が悪いのですよ!(爆)
踏まないでいいウンをわざわざ踏みに行く彼の行動にはノ(≧▽≦;)アチャーとしかいいようがありませんヽ(´▽`)ノぇくないょぅ~
隊長は無事荒波たえ、リベンジを果たした模様です♪
私も今度行くときには、ぜひリベンジしたいものです(`・ω・´)
2007-06-13 12:42 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ