mont-bell

20070531174921

モンベル高松店にやってきました( ̄▽ ̄)v
2007-05-31(Thu)
 

コメントの投稿

今回は何を購入したのかな???
まさかカヌーなんて言うんじゃないでしょうね???
隊長がカヌーを一番先に買いそうなのは、いとさんだと
言ってますしね~~~(笑)

高松か~~~しばらく行ってないな~~~
迷子になっちゃうしな~~~
超方向音痴な私は、毎回高松に行くのに道が違うんですよ!!
同じSAを降りるのにね~~~!!
これはまさに不思議です!!
2007-05-31 22:42 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

関西にも

あるかな?

私は、今イオンショッピングセンターのリーファと言うところで彼の散髪待ちです。
あ~、しんどっ
2007-06-02 12:15 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

そろそろおイモ掘りです。

モンベルには鍬はなかったですか~。
2007-06-03 15:50 | pause | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
まさかカヌーは買ってませんよ~(笑)
購入したのは、靴と手袋ですw
靴は試着したのですが、なかなかいい感じですよ♪
ぴったりフィットしてどこにでも行けそうな感じです~

高松ではしっかり迷子になりました^^;
「まかせとけ」というヒコちゃんに運転をまかせて寝てたら、気がつくと全然知らないところに。。。
なんと高松SAを通り越して、檀紙SAを下りたらしいのです(泣)

2007-06-04 10:24 | いと | URL   [ 編集 ]

>Loveさん
モンベルは全国いたるところにあるので、関西にも何店舗かあるはずですよ~^^
イオンの中ではないかもしれませんが。。。
彼氏さんの散髪待ちなのですね><
私だったら付き合ってられないので「行っておいで♪」と行ってしまいますよ^^;
Loveさんやさしいですね~

>pauseさん
鍬はなかったです~^^;
もう芋掘りの時期ですか!?
こないだ植えたと思ったのに。。。
早いですね
いつ行かれるのですか?
ぜひ連れて行ってください~v-22
2007-06-04 10:30 | いと | URL   [ 編集 ]

気がはやる

残念ながらおイモ掘りは順延。
「まだ、おいもの味になっとらんよ」とアドバイスいただきました。

でも、火曜日に掘りにいくことは間違いないよ~!
2007-06-04 13:12 | pause | URL   [ 編集 ]

>pauseさん
あらら><;
残念です~
雨が降らないからおイモさんの成長が遅れているのでしょうか?
2007-06-04 15:18 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ