スポンサーサイト

--------(--)
 

無人島への挑戦(`・ω・´) 後編

後編です~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

さてさて、車の安否も確認したし、遊びますよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
海キャンプの目的はもちろんカヤックです♪
今回も隊長にカヤックをおかりしての出向です~ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!



s-CIMG1203.jpg


初めの出向はsawa21さんですw(*゜o゜*)w
実は私とヒコちゃん以外は前々日から宿泊しており、本日3日目なのですΣ(- -ノ)ノ
でもあいにく天候にはめぐまれず、風がとても強かったために昨日のカヤックは怖かったそう…(´ヘ`;) 
でも今日はとってもいい天気♪
波がとっても穏やかでした^^

カヤックは2艇のため、交代で出陣になります。
sawaさんと交代して、無人島に挑戦しますよ~~(-ω☆)キラリ



s-CIMG1199.jpg


行くのは写真の右手の島です
めざせ無人島p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!










無事到着~
~~~~~~帰還





エッ? (;゜?゜)ノ マジ?


デジカメを沈させるわけには行かず、写真がありません^^;
誰かこの間の写真をください(ノд`)

淡島からは、すぐ近くに見えたのですが、行ってみると案外遠い…
近づくほど島が遠のいていく感じです。
途中、漁船の近くも通ります。
今回の最大の敵は漁船の起こす波なのです~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
あんまり近づくとカヤックがひっくり返ってしまいます)゜0゜( ヒィィ
でもコキコキしてちゃんと無人島に到着しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
持ってきたおやつ片手に休憩です♪
行ってみると無人島は思ったより小さい感じでした
でも島の周りの海はホントにキレイ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
普段見られない景色にも感動でしたよ!

すっかりカヌーの虜な私たち。
次回はカヌーで洞窟探検です!(`・ω・´)





無人島編終了
洞窟編に続!!




スポンサーサイト
2007-05-28(Mon)
 

コメントの投稿

E隊員と日曜にも渡ってみたんです。
そしたら行きはよいよいだったのだけど
上陸するころから風がどんどん出てきて
波は大きくなり酔いかけでした。

でもE隊員には「まあこんなもんだよ」って言ってあります。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
あと満潮だったので例の島はまた一段と狭く、笑ってしまいました。
でもはまるよねカヤック!
二見海岸の二見が滝!これはぜひ攻めたい!
2007-05-29 01:20 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
あはは!(^w^)
高い波を体験してE隊員が海嫌いにならないといいですねw
私は淡島とえびす洞のときの波の違いにちょっとびっくりしてました~><
でもハマりますよね~
海岸から滝が見れるのですか!?
それはぜひ行きたいです~^^
2007-05-29 20:35 | いと | URL   [ 編集 ]

お見事無人島制覇!!
徳島秘密探検隊では無人島を攻略すれば昇格するらしい!
でも~~いまんとこ、隊員と隊長しかいないから~~~
今回はリーダーあたりになったのかも?!
2007-05-29 23:03 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

それはナイスアイディアだと思うぞぉm9(・∀・)ビシッ!!
「海洋戦略隊」の但し書きが入るってのはどう?

いろいろ体験するから、どんどんランクアップしないと
みんな隊員じゃあおかしいよね。ヽ(´▽`)スマヌ
2007-05-30 11:32 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん、アゲ谷さん
そういえば、無人島攻略で昇格って言ってましたね!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
今日から私は「海洋戦略隊いと隊員」(ΦωΦ)ふふふ・・・・
次の昇格試験はなんでしょう?
楽しみです(*^▽^*)


2007-05-30 13:50 | いと | URL   [ 編集 ]

無人島制覇、おめでとう!

無人島制覇、おめでとうございます!
私も次回は必ずや制覇したいものです。
でも、上陸しておやつを食べていたとは・・・。
余裕ですね、いとさん!

皆で無人島上陸して、そこでキャンプっていうのも面白いかも。
2007-05-30 22:53 | くみ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
