ロイズのポテトチップチョコレート

そごうの北海道物産展に買いに行きました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
くみさん情報で売り切れるほど人気!というのを知り、しっかり朝開店5分前のそごうに行きましたよww
でも私が行ったときにはもう何人かお客さんが待っていました。
実は開店前になんか行って誰もいないかったらどうしよう(ーー;)とちょっぴり心配してた私は店に着いてびっくりしてましたΣ('◇'*)
ボソボソと隣りで話をしていた親子は私と同じ物産展目当てみたいでしたしw

早く開かないかな~(=゜∇゜)ボー

とボケボケしながら待ってたら警備の人が鍵を開けてくれてOPEN!
同時に隣りの親子がε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ !!



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?




なぜなぜ???何事????@@;


エレベーター付近に行くと他の入り口からもダッシュしてくるおばちゃん達が!



まさかそんなにチョコポテが人気なの?!
もしかしてもう行ったら売り切れとか??)゜0゜( ヒィィ
いやいやきっと違う目玉商品があるに違いない!
もしかしたら違う階でもようしがあるのかも?
でも本当にチョコポテダッシュだったらどうしよう?今からでも走るべきか…

なんて嫌な想像と前向きな発想との思考錯誤をしながら、エスカレータで6階物産展会場へ。
なんとそこはもうお客さんでいっぱい!
恐るべし北海道物産展!




ロイズ一体どこなの??キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ



すぐ見つかりましたヾ(´▽`;)ゝ
エレベータのすぐ右だったのです。
幸いダッシュした人達の求めるものはチョコポテではなかったようであります。
ロイズのすぐ横に『最後尾』のプラカードを持った店員さんがいました^^;
チョコポテはたくさん詰まれていたので2箱買うことにしました♪
見事、目標コンプリートであります!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
目標がなくなったら横の行列が気になる(¬д¬。) ジーーーッ
行列の先頭を確かめるべく出発ですよ♪
漬物屋さんを通りすぎ、白い恋人も通り過ぎ、角を曲がってフロアの端っこのエレベーターの方へ・・・o(゜ー゜o)。。。。3てくてく
おばちゃん達をダッシュさせ正体はこれだぁ!!


20061108204552.jpg



正体は『ふらの牛乳プリン』でした。
本日の目標チョコポテを買い満足した私は購入しなかったのですが、おいしいらしいです。。
そごうがこんなに賑わったのを見るのは、年始の福袋以来。
それほどの効力をもつプリンがおいしくないわけがない!
プリン好きはお試しあれ♪ですね。
もう物産展終わりましたが。(゜ー゜;Aアセアセ
北海道に行ったときにでも..............( _ _)σ イジイジ



s-CIMG0644.jpg


さてこれがロイズのポテトチップチョコレーです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
噂どおり、しょっぱあま~~w
どんどん何枚でもいけて止まらない(笑)
カローリー高そうな上に止まらないなんてなんて危険なお菓子なんでしょう(||゜Д゜)
おいしいけど、女の子には敵かもしれません。。。(^^;;
食べるときには、量を決めておきましょう(´・ω・`)しょぼん
スポンサーサイト
2006-11-08(Wed)
 

コメントの投稿

買ったんですね!(^^)

ロイズのポテチ、買ったんですね!
美味しかったでしょう?
ハマる人はハマる味なんです。
塩辛さと甘さが微妙にマッチしてるんで、止まらなくなりますよね。
要注意です!
2006-11-10 00:30 | くみ | URL   [ 編集 ]

>

コメントをどうぞ
2006-11-12 16:38 | いと | URL   [ 編集 ]

>くみさん

おいしかったですよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
止まりません、非常に危険です^^;
でも人に勧めると賛否両論でした。
好みが分かれますね~
2006-11-12 16:40 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ