
--------(--)
 

無人島への挑戦(`・ω・´) 前編

またまたキャンプに行ってきましたρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
なんと5月の休日=アウトドア割合は80%Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
休日=アウトドアが定着しつつあるここ最近ですヾ(@゜▽゜@)ノあはは
そして今回の目的地は人っ子一人いない 無人島 (´Д`|||) ドヨーン




の近くの淡島海岸。
すぐ隣は海水浴場(笑)ですw
青い海、白い砂浜ですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
さあ、写真をご覧ください!










s-CIMG1163.jpg




...?^^);・・)?゜◇゜)暗?



今回のキャンプは1泊2日。
だからといって1泊2日の休日が取れるわけがなく、またまた仕事終わり夜からのキャンプスタートなのです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
海も砂浜も真っ黒なのであります!
またもやココは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?状態!!



s-CIMG1154.jpg


夜=キャンプといえばBBQ♪
お腹を空かせた徳島秘密探検隊のみなさんが肉を買って私とヒコちゃんが到着するのを待っていてくださったのです!
ありがとう、みなさん~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

いつものごとく、テントを早急に立てて…

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )チア!!

s-CIMG1159.jpg



肉屋さんで購入したという肉はホント~~に美味しかったですよヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪









s-CIMG1189.jpg


朝ーーー


s-CIMG1182.jpg



今度こそ、青い海、白い砂浜ですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




そして朝一番にすることと言えば( '∇^*)^☆うふっ♪















車、掘り出さなきゃ…( ̄_ ̄|||) どよ~ん


s-CIMG1165.jpg


昨夜、調子こいてしまったヒコちゃんが無謀にも砂浜に突っ込み、見事に埋まってしまったのです。。。
軽四のタント君には砂浜を這い上がる力はなく、明るくなってから救出しようと朝まで放置してたのでしたヽ(´・`)ノ フッ




s-CIMG1169.jpg


水で地面を固めよう作戦にでたヒコちゃん。
バケツに海水を入れて来ます。
5月とはいえ、海の日差しはきついです。
ぐずぐずしてるとせっかく水を流したところが干上がってしまいます。
ということで、
ダッシュだ!!(゚Д゚)



s-CIMG1170.jpg








ウイーン~~...((((=・o・)ノ





s-CIMG1172.jpg


救出成功ヽ(´▽`)ノ





s-CIMG1171.jpg


非難したタント君。







被害は砂浜に大穴空けたのみ!
いや~よかったよかった(´▽`) ホッ










長文になってしまったので続きますよ~~( 」´0`)」





2007-05-28(Mon)
 

コメントの投稿

まるで

私もそこにいるかのように感じました(笑)

やっぱり楽しそうだなぁ。彼の仕事が落ち着いたら行ってみよ~☆
2007-05-28 16:28 | love-addiction | URL   [ 編集 ]

>Loveさん
嬉しいコメントありがとうございます^^
ブログだけでも楽しい時間を共有できるのは嬉しいことです♪
彼氏さんが落ち着いたら行ってみてくださいね(⌒∇⌒)
2007-05-28 20:16 | いと | URL   [ 編集 ]

いやぁ、あの日もう一台車助けたしね。
がんばったよねえ、俺たちε=\_○ノイヤッホーゥ!

案外あそこで待ってたらいいバイトになるかも
一台5000円くらいならどうだろう?
払ってもいいと思うよね。

不思議と侵入はできるけど脱出はできない。
これが砂浜の掟なのですm9(・∀・)ビシッ!!
2007-05-29 01:13 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
1台5000円ですか!(>W<)
それはいいもうけですね~
JAF呼ぶぐらいなら徳島秘密探検隊を呼べ!ですねww
いい運動にもなるし、一石二鳥ですわ♪

2007-05-29 20:30 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
