シュラフ

20070526144557

シュラフ(寝袋)をたたむのが上手くなってきました(≧ε≦)

2007-05-26(Sat)
 

コメントの投稿

成長の家

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
さすが隊員m9(・∀・)ビシッ!!

なんでもどんどん上手になるんだよ。
いつか波にも打ち勝つ!
成長した時に過去を思い出すといとおかし!
でも確実な成長の証だぞぉ

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

さあ一緒にε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-05-26 23:44 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

ねぇねぇ、2人でバーべキューて、楽しいかな??
彼が行こうって言うんだけど
みんなでしかした事ないんだよねぇ・・・

どうだろ?
2007-05-27 10:27 | love-addicton | URL   [ 編集 ]

シュラフ包むのって結構大変ですよ!!
私のはなんか大きいんだけど~~~
広いスペースが必要だわ!!
その場でも出来るけど結局家で綺麗に巻きなおししてます!!

そのうちテントをたたむのもプロになれるんじゃないかな???
2007-05-27 11:54 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
確実に成長してますよん~ヾ(@^▽^@)ノわはは
袋詰めがだんだん楽になっていってます♪
次は波にも打ち勝ちます(`・ω・´)

>Loveさん
この前2人でキャンプ&バーベキューしましたが、楽しかったですよ^^
大勢とは、また違った楽しみ方ができると思います♪
2人サイズだと火床を作るのも楽ですしw
好きなものだけを少しずつ焼くのが楽しいのです~
チャレンジしたら報告してくださいねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>sawaさん
私も最初は大変!と思って袋詰めせず、帰宅しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
巻いたけど、袋に入る大きさにならなかったのですよ(爆)
そのうち一人でテントもたためるようになれるかな?
でもその前に一人でテントを立てれるようにならないといけないかもしれません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


2007-05-28 10:50 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ