スポンサーサイト

--------(--)
 

水谷珈琲店



急な休日ができたので、ご近所探査(^。^)

田宮にある『水谷珈琲店』さんにランチに行ってしました(*^^*)

自家焙煎のコーヒー屋さんなので、フードメニューは少ないかな?と思ってたのですが、パスタ、サンドイッチ、ケーキ、ピザ、丼、等々いっぱい種類がありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お酒も飲めるらしく、夜のちょい飲みセットなんかもありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ハムと卵の野菜サンドとアイスコーヒーを注文

メニューもお店も古き良き喫茶店な感じで常連になってもいいなと思えるお店でした(*^^*)♪










スポンサーサイト
2015-07-25(Sat)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
