
--------(--)
 

あじさい

20070523152602

もうすぐ6月
梅雨の季節ですね…
シトシト雨は嫌いですが梅雨時期の花はキレイ♪
梅雨も滴る…ですよ=^ェ^=
うちの紫陽花は早くも咲いてます
2007-05-23(Wed)
 

コメントの投稿

紫陽花って綺麗ですよね!
でも梅雨はいやだな~~~通勤が困るもの!!
レインコートは行方不明になってるし~~~!
2007-05-23 21:21 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
私も自転車通勤なので、雨が降ると困ります><
レインコートは高校生から使ってるのをまだ愛用してますw
でもレインコート着ても傘差してもやっぱり濡れます(´・ェ・`)
代えの靴下は必需品です~(ノд`)
2007-05-23 23:01 | いと | URL   [ 編集 ]

かたつむり @ノ”

紫陽花いいよね~。
UPしてる写真、特に好きな色やわ♪

紫陽花の葉にくっつくカタツムリと出くわしたい・・・。
最近ご無沙汰(苦笑)@ノ”
2007-05-25 12:17 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

もうアジサイの季節なんですねー。
ついこの前まで桜が満開、とか言ってたのに・・・。

先日のえびす洞オフ、楽しかったですね♪
いとさんのお弁当、感動しました。
本当に美味しかったです。
ありがとう!
2007-05-26 00:58 | くみ | URL   [ 編集 ]

>くみさん
そういえば、この前まで桜の記事でしたねw
季節の通り過ぎるのは早いものですv-22
えびす洞楽しかったですね♪
お弁当は大丈夫でしたか?
ちょっと少なかったかな?と心配してましたが^^;
あんな感じの簡単メニューならいつでも作りますよww
また行きましょうね~

2007-05-26 14:45 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
