
--------(--)
 

夢の国へ

夢の国、ディズニーランドに行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

小学3年生以来で、行きたい気持ちはありつつ、機会に恵まれなかったので、私にとっては現実にならないホントの夢の国でしたw

s-DSCF1752.jpg

アナ雪のイベントが始まったところだったので、エントランスはアナ雪だらけ^^


s-DSCF1766.jpg

シンデレラ城。
ホントにあったのね。。。キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


s-DSCF1800.jpg

森の中のシンデレラ城


s-DSCF1837.jpg

パレードも昼、夜、アナ雪bar.としっかり3種類みました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


s-DSCF1810.jpg

s-DSCF1805.jpg

シンデレラ城、撮りまくりww

s-DSCF1886.jpg

s-DSCF1881.jpg

360度、昼も夜も完璧です☆
ずっと見ててもあきない^^

夜のワンス・ア・ポン・タイムも楽しんで満喫しました^^
一生の思い出になりますね♪
2015-01-27(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
