
--------(--)
 

道後の町屋









お風呂に入って、小腹が空いたのでカフェへ。

ベーカリーカフェの『道後の町屋』さん






禁煙席というと奥の方を案内されました






扉を開けると奥の部屋に続く外の廊下(*?-?*)ステキ

奥に広いお店なんですね♪

奥は畳のお席。

風情があります^ ^




日替わりサンドを注文。

ボリュームしっかり。

美味しそう!(*^_^*)




…あれ??(◎_◎)

野菜もフライドポテトも美味しい!

でも肝心のパンが………

なんだか、なんだろう?

美味しくないわけじゃないんだけど、なんか美味しいパン屋さんのパンを買ってきて次の日に食べた感じ(´・_・`)

美味しいんだけど、やっぱり昨日食べた方が美味しかったよねーみたいな。

雨降ってて、湿気がすごいからかな?

ちょっと、ざんねん(´・_・`)






食後にはしっかりケーキもあって、(プチじゃなく!)コスパは花◎!

カフェ気分を味わうにはサイコーなカフェです( ´ ▽ ` )ノ♪





2014-06-11(Wed)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
