
--------(--)
 

s-CIMG1139.jpg


最近、帰り道に買ってしまうもの…苺。
もうそろそろ時期も終わる頃ですが、まだまだ家の近所の八百屋さんでは売られています。
時期はずれになってきたせいか、すごく安いんです!
この苺なんか小ぶりとはいえ、1パック130円!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
思わず買ってしまうでしょう?
私は駐車場~家までに八百屋さんがあるので、ついつい買ってしまうんです``r(^^;)ポリポリ
車で出勤するときには帰り道に要注意です><
2007-05-17(Thu)
 

コメントの投稿

どこの八百屋やろ!?
だいたい想像つくけど(笑)

八百屋さんで買い物すること自体、相当ご無沙汰や~(><)
小さい頃はよくおつかいで八百屋さんや魚屋さんへ行ってたけどなぁ♪懐かしき♪
2007-05-17 14:00 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
たぶんご想像の八百屋さんやと思います(笑)
最近はみんなスーパーとかコンビニやから八百屋さんで買い物って珍しいかもしれないね~
でもコパンちゃんの初めてのお使いはコンビニじゃなくて八百屋さんや魚屋さんへ行ってほしいな♪うふふっ(*゜v゜*)
2007-05-17 19:27 | いと | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。
真っ赤で美味しそうな苺が130円!
これは、買いですよね~。v-238
2007-05-17 19:34 | かよ | URL   [ 編集 ]

ドォモドォモ(´▽`)ノ

もしかして時期が来たら、
店の軒先に干し柿がつるされるあの八百屋さんでしょうか(笑)

えぇ、近所で仕事していた当時、毎日それを眺めていて、
美味しそうだなぁ( ̄¬ ̄)ジュルと思ったもんですよ。
考えたら、部長隊員の所の苺の時期は終わってしまったかなぁ…
2007-05-18 22:54 | Johnny | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
イチゴなんてほぼ食べないσ(´▽`)ぉれぉれが来ましたよ
でも部長隊員のイチゴだけはマジ美味かった。
あれ以来、他所で買ってはみるものの裏切られてばかり
ヽ(+▽+)ノもげぇ
あのイチゴは本当に特別種だったんだなぁ~

さあ、次はイナゴの季節だぁ~ε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-05-19 00:39 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

私も週に2回その前を通ります!
車が停まれない時間帯なのですが。。。。

その近くのお魚屋さんによく行っていたころには〈改装前)八百屋さんも行きましたし、整体にもいきました(今もありますか?)

こんどちょっとよってみます。
2007-05-19 15:51 | pause | URL   [ 編集 ]

>かよさん
こんにちは~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです!
赤い美味しそうな苺しかも安いとなれば、買ってしまいますよね~w

>Johnnyさん
そうです!
秋には干し柿が吊るしてある、あの八百屋さんですよ(・-・*)ヌフフ♪
そういえば、部長のところで苺取り放題計画はどうなったのでしょう??(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
探検しすぎてすっかり忘れていましたヾ(;´▽`A``アセアセ

>アゲ谷さん
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
部長隊員のイチゴは美味しいですよね♪
もう収穫時期は終わったんでしょうか?
こっそり聞いといてくださいよ~~(*´σー`)エヘヘ

イチゴの次はイナゴですか!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
字は似てども形は全く別ものですなぁ~ヾ(´▽`;)ゝ


>pauseさん
朝夕は交差点辺りが込んでるので車は止まりにくいですよね><
一応向かえに駐車場はあるみたいですが…c(゜^ ゜ ;)ウーン
魚屋さんの傍の整体は、まだありますよ~。
ぜひ、寄ってみてくださいw
2007-05-20 00:04 | いと | URL   [ 編集 ]

苺、美味しいですよねー。
私も大好きです。
¥130は安い!
少し遠いけど、その八百屋さんを探して、行ってみようかな。
苺オフもやりたいですね。
2007-05-20 00:24 | くみ | URL   [ 編集 ]

>くみさん
苺オフしたいですね~><
今日隊長に会ったのに聞くの忘れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
部長もちょっと前に来てたらしいのに“o(><)o”くう~!
でも5月初旬って言ってたからもうシーズン終わってますかね~?(´・ェ・`)
2007-05-21 20:37 | いと | URL   [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして~
あ~ら皆さんお仲間なんですね~アゲ谷さんのところで
よく拝見しておりました。

何だかその八百屋さん私も前通っているかも??
2007-05-26 22:59 | remon | URL   [ 編集 ]

>remonさん
初めまして~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ご近所さんなのですね♪
実はもうどこかで出会っているのかも?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
アゲ谷さんとはブログで知り合って以来、今やオフで会ってる回数の方が多いんでないかい?みたいな感じです^^v


2007-05-28 10:55 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
