スポンサーサイト

--------(--)
 

Let’sらgoアウトドア~2人と1匹編~

すっかりアウトドアづいてる今日この頃。
アウトドア魂に火がついてしまった彼氏さんとまたキャンプに行ってきましたヽ(`◇´(;_;、)ゝ 行くよ!
この前の夜間襲撃キャンプでは全然ものたりなかったようです。
私も昼間にキャンプがしてみたかったのでホイホイッついて行きました(*´σー`)エヘヘ

今回の目的地は!







・・・・・・前と一緒です。``r(^^;)ポリポリ

昼キャンプに行こうと決めたは、いいものの。
次の休日は○日後。
キャンプ地をネットで調べる暇もありませんΣ(゜∇゜|||)げーんっ!!
とりあえず、テントの他にいるもの(イスとか火台とか)を仕事帰りに二人で買いに行きます。
んで、当日。早っ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
私の仕事終わり17時~出発です。
今回は、「明るいうちにテントを立てたい!」という目的があったのでキャンプ地までの道のりは時間との勝負です(-ω☆)キラリ
でも食材等まだ用意できてないものがいっぱいなので、途中でスーパーには寄ります。。ウーン (Θ_Θ;)

とりあえず、まだ日の暮れないうちにキャンプ場に到着w
でもテントを立てる頃には真っ黒(´・ω・`)しょぼん
日が落ちるのって早いんですね。。。(ノ_・、)シクシク

s-CIMG1069.jpg


テントを建てて、夕飯の準備。
タープなんてものはないので、机とイスを立ててダイニングルーム完成☆



s-CIMG1066.jpg


火床は2人サイズの小さなものを。
調理用の他にキャンプファイア用の火床もほしいね~なんて言いながら、ゆっくり夕飯をいただきましたw






s-CIMG1082.jpg


ところで1匹は??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
あんまり無駄吼えするので、車の中に入れていました^^;
夜は、また吼えるといけないので、一緒にテントで就寝。
座敷犬は番犬にはならないようです(ノд`)



s-CIMG1117.jpg


朝ーーーーー!
まだ寝てる彼氏さんをほっといてハナと散歩に出かけます♡→ܫ←♡



s-CIMG1093.jpg




s-CIMG1096.jpg


前回は気づかなかったのですが、川辺には小さな花がポツポツと咲いていました。




s-CIMG1116.jpg


快晴でいい感じ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい




s-CIMG1129.jpg


でも快晴すぎて、(;´д`)ゞ アチィー!!
どこにも影がありせん。
やっぱりタープは必要でしたよ^^;
日焼け止めを塗っているにもかかわらず鼻の頭が真っ黒です~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
なのに彼氏さんは白いまま。。。。
テントの中で寝すぎや!!(゚Д゚)



s-CIMG1134.jpg


暑いので川遊び♪
ハナは喜ぶかと思いきや、全く川に近づこうとしません@@;
仕方ないので持ち上げて、足の浸かるところまで運びます。


ボチャン☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


するとどうでしょう
全く動かなくなりました
固まっています( ̄д ̄) エー
喜ぶどころが、恐怖で震えているのですヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?





s-CIMG1131.jpg


川から上がった後のハナ。
一目散にテントの中へ
座敷犬は全くアウトドアには向かないようです('A`)




s-CIMG1136.jpg


お昼ごはんはバーナー(名前なんだろ?)で作ります。
風が強くてなかなか火が安定しないので、机を倒して風除けに。
昨日の残りの鳥とさつま揚げを焼きます。
メインは「春キャベツとツナのパスタ」です。
外で食べるとなんでもおいしいな~´3`)♪




料理をしたり、散歩をしたり、何か特別に遊ぶものがなかったのでま~~~たりしたキャンプになりました^^
次のキャンプにはカヌー持参で行きたいですね♪
あと、もうハナは連れて行きません。。。
連れていきがいがないったら^^;



次のキャンプは海だそうです。
なんかもう決まってて、大々的にブログにUPされてましたΣ(^∇^;)えええええ~
では、また来週~~"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

スポンサーサイト
2007-05-11(Fri)
 

コメントの投稿

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

ε=\_○ノイヤッホーゥ!
昨日チャットで偶然カレシさんと話したんだよ。
んでもって3日連続キャンプオフすると大丈夫なようなので
そういう風にきまったんだよ。
まあ、急だけど海カヌー楽しみにしててね。

大海原にぽつん!2台で出ると最高だと思うよ。
また湖とは違う良さm9(・∀・)ビシッ!!

俺的には
?海=海岸線移動で見知らぬ無人島や浜に上陸
?ダム湖=先が見えないのでどんどん変わる景色に感動
?川=ゆったりどんどん大河を下る
?急流=未体験ゾーンヽ(´▽`)ノワクワク

こんな順番です。
でも?は車の回送が必要なので下れば下るほどうぉお!(´ロ`ノ)ノって感じ

なんにしろ楽しいのは間違いないm9(・∀・)ビシッ!!

2007-05-11 11:47 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

海でキャンプといえば小豆島っしょ~(笑)
2007-05-11 19:04 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

いとさん、こんにちは。

やっぱ、若いですね~。
何かパワーを感じます!
あの強行キャンプ後にコレ、、、しかも、今度は海!
私もお二人のそのタフさを見習わないといけませんね~。
2007-05-11 23:26 | かよ | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
ε=\_○ノイヤッホーゥ!
楽しみにしていますよ♪
決まったものは仕方ない!受けてたとうではないですか!ヾ(@^▽^@)ノわはは
無事、無人島にたどり着けますかねぇ~??
川は確かに車での回送が大変そうですね。
その点、むしろ自力で戻るしかないぞ!って海はイイですねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

>大熊猫さん
いいよね~小豆島♪
でも島に行くときは、あの宿に泊まらなきゃね!うふふっ(*゜v゜*)

>かよさん
かよさん、ちゃお♪
ホントに強行スケジュールで少々お疲れ気味だったりしますε-(´・`) フー
タフというより無鉄砲なだけかも?ヾ(;´▽`A``アセアセ
2007-05-12 19:57 | いと | URL   [ 編集 ]

おお!二人でキャンプですか~~~!
結構色んなお花が咲いていたでしょ!!
ロミオも興味深々でしたもの!!
でもこれから暑くなるからロミオも一緒ってのも考えものです・・・
暑さに弱いですからね~~~

座敷犬は川で遊ぶより寝ている方がすきなんでしょうか?(笑)
2007-05-13 22:34 | Sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
お花と戯れるロミオ君♪見たかったです~”(*>ω<)o"クーーッ
かわいいでしょうね(* ̄(エ) ̄*)ポッ
座敷犬は家の中だと遊ぶんですが、外は嫌らしいです^^;
知らないところで緊張してたのかもしれません
次回キャンプまで約1週間。
今回もsawaさん&ロミオ君にお会いできるでしょうか?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
2007-05-14 20:35 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
