スポンサーサイト

--------(--)
 

連休満喫♪

3連休です♪
もうすぐ休日がなくなるので、嵐の前の休息ですヽ( ´ー`)ノフッ




休日…やけど、仕事の下見についていた『まぜのおか』

きれいに整備されたキャンプ場

近くに海水浴場もあるので、夏休みは子供でにぎわうんだろうなぁ~




夜は飲みに行きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

『トクシマ・バル』で初めてフローズン生を飲みました♪

期待しすぎたのか、感想はこんなもんか~って感じでしたが^^;

料理はおいしかったです♪




個人的に3件目^^;

いつものお店へ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

『Take it easy』さんです♪

よく見る逆三角のグラスにピンクのお酒♪ これぞ、ザ・カクテル☆って感じ^^

映像とか絵ではよく見るんだけど、実際はあまり見ないっていうとマスターが出してくれました(*/∇\*)キャ

写メ用にライトアップもしてもらいましたぉ♪

ムード満点ですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ライトなしの同じカクテル

上の写真とは全然雰囲気が違いますね(⌒▽⌒;) オッドロキー



この日はたらふく飲んだのに、珍しく二日酔いになりませんでした(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

なんでかな~????
スポンサーサイト
2013-07-10(Wed)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
