スポンサーサイト

--------(--)
 

Let’sらgoアウトドア~雨ふれカヌー編~

キャンプに行く前に行ったカヌーの話です^^;
ブログを更新する暇もなく、ネタがどんどんたまっていきます~
長いこと保管しておくと、記憶もあいまいに・・・(´・ω・`)しょぼん

とりあえず、その日は雨だったのです。
そしてカヤックに乗ったのです。
美愁湖なのです。
カモなのです。


s-CIMG1033.jpg


今回の参加者は「徳島秘密探検隊」のアゲ谷隊長、「Johnny's 阿波~」のJohnnyさん、「いつでもぐぅ~(。-ω-)zzz...」のヒコさんです。
隊長の車で上勝町・正木ダムの美愁湖に向かいます。



s-CIMG1034.jpg


外は、あいにくの怪しいお天気。
きっと行ったら雨も止むさとカル~イのりで出発したものの、湖についてもやっぱり雨は降っていたのでした(´・ェ・`)

s-CIMG1035.jpg


雨の中、たたずむ隊長。
とりあえず車の中でお昼にすることにしました。


s-CIMG1036.jpg


するとどこからやってきたのか?
カモるんるん♪がΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
こんなに近づくと隊長に食われちゃうよ?ε-(´・`)
しかし今回は食わずに、太らす作戦に出ました(・0・。) ほほーっ
持っていたクラッカーをやってみます。
すごい勢いでカモはクラッカーを上手に食べました。
きっとココにきた人にいっつもねだっているのでしょう。





s-P1230222.jpg


昼食を食べ、カモを餌付けしても雨は止まず、とうとう強行突入です(`・ω・´)
いってらっしゃ~い
と湖に放たれた私。



s-P1230247.jpg


あとからJohnnyさんとヒコさんのカヌーも出発。





s-P1230285.jpg


ゴムボートに乗るよヽ(´▽`)ノぇぇょぅ~
と言っていた隊長は空気入れが上手くいかず、岸で撮影班に。
上の写真は隊長にもらったものです。
ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ
左手に私の乗った青いボート、右手に2人の赤いボートが見えるでしょうか?



初のカヌーは面白かったヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ですが、変に力が入っていたのでしょう。
だいぶ体力を消耗しました(^-^;;
今後のもっとスイスイと漕げるようになることですね(`・ω・´)
そして最終目標はユーコン川ですよ~~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
スポンサーサイト
2007-05-08(Tue)
 

コメントの投稿

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

いよいよ投稿されたのですねε=\_○ノイヤッホーゥ!

雨でも何でもカヌーって面白いでしょう?
海にいくともっと面白いのですよ。ええ。
広い大海原は波さえ小さければマジ気持ちいいのです。
もうあなたはカヌーのとりこ!

ところで黒い帽子忘れていない?俺が預かってます。
2007-05-09 22:08 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

雨でもカヌーしちゃう、いとさんは外女ですね!!
雨の中だとカッパを着てても多少濡れますね!
チンも怖くないでしょう!(笑)

私もチンは怖くない!!
でも、今度は着替えをきちんと持っていこうと決めたのでした!(笑)
そして後日気付いたこと・・・足に打ち身のアザが二箇所・・・
チンした時にきっと、どこかにぶつけたのでしょう!(笑)
2007-05-09 22:35 | Sawa212 | URL   [ 編集 ]

初カヌー、おめでとうございます!

カヌー、面白いですよねー。
雨の中でもやってしまういとさん、素敵ですi-189
またいつか一緒に漕ぎたいです。(^^)
目指せ、ユーコン川!
2007-05-09 22:47 | くみ | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
いよいよ投稿しました^^;
カヌーって面白いですね♪
こんなに面白いのに、海はもっと面白いのですか!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それは是非行かねばなりません(`・ω・´)

ちなみに傘は忘れていきましたが、帽子は私のじゃないです~(・Θ・;)アセアセ…
梅雨も近づき(?)、雨が降るたびに「傘~('A`)」と思っていますぉ



>sawaさん
確かにこれだけ濡れれば、沈なんて怖くない!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でも着替えは必要です(´・ェ・`)
この日は着替えを持っていなかったので、帰りにお家に寄ってもらいました^^;

アザって知らない間にできてますよね~
私は職場でよく作って帰るんっす( -.-) =зフウー




>くみさん
ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今度は木曜隊で一緒に探検しましょうね♪
目指せ、ユーコン!(`・ω・´)


2007-05-10 21:05 | いと | URL   [ 編集 ]

うぉ~~っ。
みんなアウトドアってる~~。

私はと言えば
娘の川の学校の同窓会が善入寺島であったので
迎えにいくといういい訳になると喜んでいたのに。。。
当日娘からの伝言でスタッフの方から電話があり、
「みんなと汽車で帰るほうがいいけん,迎えにこんとって!」と。
成長が嬉しいような、私の今シーズン初アウトドアな
場面を拒否され悲しいような。

もう,子どもはあてにしません。
大人同士で遊びましょう!

ユーコン川でもいいです(笑
2007-05-12 13:55 | pause | URL   [ 編集 ]

>pauseさん
アウトドアってますよ~^^
娘さんも、もう親離れする年なんですね。。。
寂しいでしょうが子供から開放されたと思って、今度は大人同士で遊びましょうwヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ユーコン川参加者1名ゲット♪_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
2007-05-12 19:50 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
