
--------(--)
 

付け爪

最近お気に入りの付け爪(o^-^o) ウフッ
短い爪でもあっという間に長くキレイな爪になります♪
マニキュア塗ってる間に (゜O゜;アッ! なんてこともないので、乾かす間がもたない私にはいい感じw(笑)

061106_2148~01.jpg


上のはフリマで買ったもの。
これだけデコレーションされてて800円は安い♪



ただ付け爪の欠点は急に長くなった爪に自分が対応できないことなんですよね~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
なんにもできない。。ゴハンも食べられない。。。(´・ω・`)しょぼん
自分に合う爪を作成しようかな~(^-^;;
2006-11-07(Tue)
 

コメントの投稿

いとさん、こんにちは。
可愛い付け爪~v-238
淡い色合いと、花柄が素敵です!
こういうのなら、私もやってみたいわぁ。
(自爪伸ばすと、割れたりしちゃうから、、、)

あっ、そうそう、リンクこちらに変更させて頂きました。
頑張って下さいね♪
2006-11-08 14:50 | かよさん | URL   [ 編集 ]

>かよさん

ありがとうございます^^
付け爪、結構簡単にできますよ♪
私も自爪は割れまくりです(泣)
たいして長くもないのに~(ノд`)

こちらもリンクさせていただきますね^^
よろしくです♪
2006-11-08 19:59 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
