
--------(--)
 

赤から

20070507172608


ご近所に出来た『赤から』に行ってきました♪
名古屋からきた「赤から鍋」と「セセリ焼き」のお店です(^¬^)
とりあえず初めてなので「おすすめコース」を頼みました。
枝豆、サラダ、焼き肉、赤から鍋のセットで1人¥1980。
鍋も焼き肉も辛くてウマイ!!
ビールにとってもよく合うお味です♪(≧ε≦)
コースは全部食べきりましたが、お腹いっぱいで帰りはちょっと苦しんでました( ̄▽ ̄;
今度は単品で頼みます^^;
これからの季節にピッタリな辛いものとビール♪
再来店の日は近そうです(笑)
2007-05-07(Mon)
 

コメントの投稿

お!ビールに合うお店発見ですね!
私は最近同じような店ばかりか・・・
もしくは・・・自分で作った料理だからね~~~
でも全然ダイエットできないっす!!
この前のオフで見事体重が戻った!!(笑)
2007-05-07 23:10 | Sawa212 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
やっぱりカヌーは体力使うので、ダイエット効果抜群ですねww
私は飲みに行っただけなので、次の日は体重増えていたような…( ̄~ ̄;) ウーン
次に行くときには、ちゃんと運動できるようにしたいです^^;
2007-05-07 23:50 | いと | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

「かまど」が変身していたとはヽ(T▽T)ノへろへろ~
まあ世の中移り変わっていくのはしゃ~ないね。
美味しけりゃいいかぁε=\_○ノイヤッホーゥ!
2007-06-21 08:01 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
おいしいからよしとしておいてください^^;
E隊員の好きなアイスがなくなってしまったのは、私もザンネンです~
1回食べてみたかった~~
でも飲んだら甘いもの食べないから結局食べないかも?アレ??
2007-06-22 15:10 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
