また大阪出張~^^;




またまた大阪出張です。

今度は11日間!長い!!

実質、仕事は9日間ですが、前泊と後泊がついてるのです。

まるで海外旅行のようですね(;一_一)

そして、さらに昨日、9日間の内3日間休日という通告がありまして、11日間のうち仕事は6日間となってしまいました(゚∀゚ ;)タラー

何しに大阪来たんだろう感満載であります。

明日からいきなり2連休!

当然、予定もなし。とくりゃ、とりあえず飲みに行きますよね!?(笑)

今回のホテルは谷町4丁目と堺筋町の間なので、やっぱり飲食街は前回と同じ天満橋方面です。

食べログで調べて、憧れの『バル』に行ってみましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

スペインバルの『salud(サルー)』さんに行ってきました。

写真は『ツブ貝のオイル煮』と『スペインの白パン』です。

あと『タパス5種盛り』も頂きました♪

お酒はグラスで赤、白、サングリアととりあえず一通りw

グラスワインは何種類かあったみたいですが「おすすめは?」と聞くと飲みやすい方をすすめられました。

飲みやすいというだけあって、かなりあっさりなワインでしたww

呑み助なもんで、ちょっと物足らない感じでした(笑)

サングリアとごはんはおいしかったですよ~♪゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




せっかく普段行けない自分の好きなお店に行っていい気分だったのに

ひとりテクテク歩いてるとなんだか物足らない感じです。。。

自分の一番好きなものたちとは趣味が合わないけど、

いつもお家かシャレっ気のないお店ばかりだけど、

彼氏さんと一緒にいるのが今の自分には一番幸せなんだなぁと思いました。

数年前には考えもしなかったことです。

人が「奥さんが趣味で外出すると怒る」みたいな話をすると、なんでそんな人と一緒にいるのか、さっぱり分からなかった私です。

でも今は『一番したいことができなくてもお家が一番』って気持ちが分かります。

今の彼氏さんが本当に好きなのか、年をとったせいかは分かりませんが、とってもとっても不思議な気持ちになった夜でした。。。(´ェ`)ン-・・

スポンサーサイト
2013-04-12(Fri)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ