Bon Bon 雑貨店




月曜日のお休みに『Bon Bon 雑貨店』に行ってきました♪(*^^*)

雑貨屋さんの白猫堂さんとクレープ屋さんのボンボンスールさんのコラボレーション♪

クレープ食べて雑貨も買えちゃう一度で二度おいしい企画ですv(^_^)v

平日に開催してることが多いので、ずっと狙ってたのですが、なかなか予定が合わず(;へ;)今回やっと行けました♪(*>∀<)

クレープ屋さんというとテイクアウト中心で店内もそんなに広くないのかなと思ってましたが、予想外に広いお店でカフェスペースが充実してたのにびっくりしましたヾ(゜o゜*)ツ

2013-01-30(Wed)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ