Let’sらgoアウトドア~キャンプ編~

先日買ったシュラフ(寝袋)を持ってキャンプに行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
といっても休日に行ったわけではありません…。
休日のない私とヒコさんは徳島秘密探検隊のキャンプに夜間だけお邪魔させてもらうことにしたのです。
その日の仕事終わりは午後21時、次の日は午前6時30分にキャンプ地を出発し、会社に出勤するという強行スケジュールですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
母に「何しに行くの?@@;」とツッこまれながらも気にせず出発ですε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
仕事終了は予定を大きくまわり21時30分。
早く行かないと隊長が寝てしまうではないですか!(・Θ・;)アセアセ…

今回のキャンプ地は神山町です。
国道を右手に曲がり、一直線。
管理人さんのいるキャンプ場ではないので、先発隊のテント明かりだけが頼りです(´-`;)
だんだん細くなってくる道をグイグイ進んで行くと…
イターーーーー(ノ⌒∇)ノ

s-CIMG1055.jpg


酒盛りしながらキャンプファイアしてる徳島秘密探検隊発見です!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


s-CIMG1046.jpg


ロミオ君にも初めてお会いできました♪(*´ェ`*)ポッ
写真では何度もお目にかかってましたが、本物のプリティさは写真の比ではないですよ(π0π) ウルルルカンドーです
かわいすぎます!

s-CIMG1048.jpg


さてさて私もお酒の席に。。。
の前に今夜の寝床を確保しなければなりません!
ちゃんとテントを建てないと、5月といえ凍えてしまいます。
と偉そうなことを行ってますが、キャンプ初心者の私はテントが立てれません^^;
頑張って応援します(`・ω・´)
ついでに今後のため、覚えます。
決して「どうせずっと彼氏さんが立ててくれるんでしょ」なんて思っていません!(爆)


s-CIMG1053.jpg


そんなこんなでできた1~2人サイズのテント。
学校行事でしかキャンプしたことがない私は、ものめずらしくて仕方ありませんヾ(@^▽^@)ノわはは
シュラフも用意したし、寝床は完璧です♪


s-CIMG1057.jpg

楽しげにダンボールを燃やすP隊員。
ビール片手のキャンプファイアーは、時間を忘れさせます。








(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○






あっいう間に朝ですヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

s-CIMG1061.jpg


夜には全然わからなかったキャンプ地を一望。
こ…こんなところだったんだ(*゜ロ゜)ノミ☆
出勤時間が迫る私はサッサと荷物をまとめ、出発~~
今度は昼から行きたいものです(ノд`)
スポンサーサイト
2007-05-06(Sun)
 

コメントの投稿

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

おつかれちゃ~ん!
あの一部であれだけ心地よいのだから
当日昼から参加するともう最高にいいぞぉm9(・∀・)ビシッ!!

次回は通常参加でいこう!
今から親戚の法事とかで休みを取る…
こ、これだ!
2007-05-07 00:05 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

今回は夜だけ参加だったから、時間なんてあっという間だったね!!
次回はフルで遊びましょうね!
ロミオとお昼間にウサンポもできますよ!!
お疲れ様でした!!
2007-05-07 00:24 | Sawa212 | URL   [ 編集 ]

キャンプ経験ナシ

神山町って市内からさほど離れてないのに
とっても空気がおいしくて、川もきらきらしてますよね(v-48があるのもポイント高し)
ワタシもシュラフを揃えてテント張りから覚えなくては!(どーせパートナーさんにさせる、と思ってます)
2007-05-07 00:41 | はまちゆ | URL   [ 編集 ]

>アゲ谷さん
お疲れさまです(○゜ε^○)v
次回はぜひ昼からの参加したいです~
法事では休みは取れないので、誰か殺して葬式に出ることにしますよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

>sawaさん
おつかれさまでした~
本当にあっという間でした><
次回は、ぜひウサンポできるような時間に行きたいものです(`・ω・´)

>はまちゆさん
ホントに神山町って町から近いのに自然がきれいで、びっくりしますw(゜o゜)w オオー!
はまちゆさんもテント張りはパートナーさんにさせてキャンプを満喫しましょうヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
2007-05-07 23:48 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ