
--------(--)
 

あけおめことよろ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



もう年があけてしばらくたちますが(;´Д`A ```

12月中旬からバタバタを続いた仕事がやっとこの日曜で終了しまして、

バタバタしすぎて風邪で倒れ、ようやく復帰いたしまして、

やっと年が越した!!めでたい☆

そんな気分になった今夜であります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




仕事、仕事で、

アウトドアどころが、買い物やお茶の稽古さえ休みがち、

家事もおそろかで人間としてどうなの!?な生活の下半期でしたが、

これからヒマな時期にもなるので、

そろそろ体の調子を整えるためにも

日々のウォーキングだけでも復帰させななぁ~なんて思ってる今日この頃であります(;-_-) =3 フゥ


そんなこんなで今年は前厄らしいですが、

平穏無事な一年になりますよう(-∧-) ナムナム
2013-01-08(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
