
--------(--)
 

買い物

20070502225832
買い物にきました(^w^)
2007-05-02(Wed)
 

コメントの投稿

ね、ね、寝袋???

大阪城とかには、いらっしゃるような。。。笑

これからいい季節だものねw
2007-05-03 19:59 | love-addicton | URL   [ 編集 ]

なるほど~~~
ここで購入してたわけだ~~~
というか今回ので寝袋は必須と心して
わかりましたよ~~~
2007-05-04 21:38 | Sawa212 | URL   [ 編集 ]

>Loveさん
大阪城にいらっしゃる方のお仲間になるわけではありませんよ~~(・Θ・;)アセアセ…
キャンプ行くのです♪
暖かくなってきてアウトドアにはいい季節ですよね^^

>sawaさん
寝袋は必要ですよ~(`・ω・´)
全然寝ごこちが違います!
¥990のお買い得品でも全然違うのです。
びっくりですΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
2007-05-05 09:54 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
