
--------(--)
 

あらたえの湯



田宮の『あらたえの湯』に行ってきました( *´艸`)
お風呂は小さめだけど、色んな種類がありました♪

お風呂内よりそのほかの岩盤浴やリラクゼーションの方が広くてしっかりしている感じです

入館料が平日580円で土日祝は割増になるようです。
毎日のお風呂というより、たまにリラックスにくるのに良いかもしれません。

休憩室のベンチマットが気持ちよくてホントに寝てしまいそうでした(笑)
2012-08-30(Thu)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
