岳人の森

s-CIMG5126.jpg

6月初旬に神山町にある『岳人の森』に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

シャクナゲで有名な岳人の森ですが、5月の花なのでさすがに見たりませんでしたが、
他にも色々な山の花がところ狭しと育てられていました♪


s-CIMG5128.jpg

s-CIMG5143.jpg

一歩あるけば、花に当たるってぐらい色々な花が咲いています♪

花好きにはたまらない!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



s-CIMG5161.jpg

お目当ての『ヤマシャクヤク』

シャクヤク好きなのです♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

普通のシャクヤクに比べると花が小さくて、よりいっそう愛らしい(*´ェ`*)ポッ



s-CIMG5150.jpg

ふっと足元を見るとおたまじゃくしがいっぱい\(・o・)/ワア!

写真みたいにかたまっていたるところにいました!

みんなカエルになるんでしょうか・・・(・Θ・;)

・・・・大量のカエル・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

そんなに嫌でもないけど、大量だと話は別な気がします(;´Д`A ```エグイ



s-CIMG5164.jpg

涼しげでいい感じ(´ー*`)キラーン

虫も少なく、気候もいい、この季節はいい感じです^^




s-CIMG5167.jpg

ちゃんと手入れしてくれているので、それぞれ名札がすぐそばにあってわかりやすい♪

体力のない人でも自然のお花を満喫できる空間でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2012-06-21(Thu)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-06-23 07:22

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ