スポンサーサイト

--------(--)
 

め…めんどくさい…(´-∀-`;)

つい?10年前はホームページとブログぐらいしかなかったのに、

最近コミュニケーションのための媒体が

ブログ、mixi、ツイッター、Facebook…etc,etc

と、増えすぎ…(´・ω・`)



その場でしかいない友達もいるので、登録はしてますが、

とてもじゃないけど、全部は機能できません(>ω<ノ)ノムーリー



互換設定とかもできたりするので、前はしてたんですが、

コメント入れてもらったことに気付かず、結局は解除(*´-д-)フゥ-3



『mixiしか更新しません!』ってどれかだけに選択する人が多い気がします

ちなみに私はツイッターとブログしか結局、更新できてません^^;

mixiとFacebookはメール受信&閲覧用にたまに見てますw

スムーズに全部のページを閲覧&返信できるアプリとか出てるんでしょうかね~??

スポンサーサイト
2012-06-12(Tue)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-06-12 09:34

コメントの投稿

ほんとに・・・

私はmixiとブログかなぁ・・・更新できてるの。
facebookは閲覧メイン、たまに写真はっつけるだけ。
twitterは見たときにはツイートがかなり前だったりして
そのまま閲覧・・・
ほんとに、めんどくさいですね(苦笑)
2012-06-12 23:25 | KLE | URL   [ 編集 ]

>KLEさん

Twitterは流れちゃうので、オンタイムじゃないと返信していいのか悩みますよね(-“-;)
その点、ブログは時間の流れがゆったりなので助かります(*^^*)
mixiは半々ですかね~??ゆったりやってるので返信急がされると困るときがあります( ̄ω ̄;)
2012-06-19 09:17 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
