
--------(--)
 

お茶の講習会



お茶の講習会に行ってきました!

普段、1時間ぐらいの稽古しか正座してないので、
3時間正座しっぱなしはつらかったです(ノ_-;)

講習自体はためになりました(*^^*)
2012-06-10(Sun)
 

コメントの投稿

おっ!

ここはぁ~~瑞巌寺でしょうか!!
お茶いいですねッ☆彡 着物姿
アタシも習ってみたい気もする^^
2012-06-10 23:29 | 琴子 | URL   [ 編集 ]

>琴子さん

そうです!瑞巌寺です^^
お茶、一緒に習いますか?w
うちのは、本格的に勉強する!というよりも趣味にって感じなので、
まったりお茶してる気分で楽しめますよ(笑)
2012-06-12 07:58 | いと | URL   [ 編集 ]

時間的にどうだろ?

この歳が来て・・・恥ずかしいんだけど。。。
なんにも判んないから・・・;^^)
行ったら 怒られてばっかりいそうw
時間合うなら行きたいなぁ☆彡
2012-06-12 09:55 | 琴子 | URL   [ 編集 ]

>琴子さん

年寄りの多い趣味ですから、始めるのが遅くても大丈夫(笑)
この春に1人、始めた人がいるんですがその人は50代後半だったと思います。
時間が合えば、ぜひ(*^^*)
2012-06-19 09:22 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
