
--------(--)
 

北島チューリップフェア

s-CIMG0999.jpg



北島町でやっている『チューリップフェア』に行ってきました♪
場所は、北島中央公園のすぐ横です。



s-CIMG1005.jpg


s-CIMG1006.jpg


s-CIMG1008.jpg


色んなチューリップが所狭しと咲いています。
平日にいったのですが天気がよかったので、お年寄りと子供がたくさん来てました(*≧m≦*)



s-CIMG1014.jpg

ハート形に植えてあるところもありました♥
かわいいですね(o^-^o) ウフッ

今年は桜も随分長いこと咲いてますが、チューリップもそんな感じみたいです。
入場無料、4月末まで開催。お手軽な散歩コースにどうでしょう?♪
2007-04-09(Mon)
 

コメントの投稿

いとさんも行ってたなんて!!(笑)
さすがイベント少ない徳島です!!

色んなチューリップがありましたね!
2007って書いてたチューリップ気付きました?
私最初反対から見たので「ん??」ってクビを傾げましたよ・・・

こういう癒されるイベントはいいもんです!!
2007-04-09 19:16 | sawa212 | URL   [ 編集 ]

ε=\_○ノイヤッホーゥ!

いとさんも行ってたなんて!!ヽ(´▽`)ノ
さすがイベント少ない徳島です!!

まあ俺は行っていないのですがヽ(´▽`)スマヌ
綺麗な花には心を癒されますね。
探検に行って危険な場所に花が咲いていたりすると
それだけで感動することがありますよ。

こ、こんなところに!

ひとりごとってわかっていても思わず呟いててしまう瞬間です。
それではごきげんよ~ε=\_○ノイヤッホーゥ!

2007-04-10 19:12 | アゲ谷 | URL   [ 編集 ]

わ~ぉ、春だね~。
4末までしよんならうちも見に行けるかも!
2007-04-16 20:19 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>sawaさん
2007チューリップ気づきませんでしたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
私も反対から見ていたのかもしれません・・・^^;
北島町は家から近いし、気軽な癒しイベントでGoodですよね♪

>アゲ谷さん
行ってないのですか!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
こういう人工的に作った花畑もいいですが、探検に行ったときに見つけた一輪の花はサイコーですね♪
自然バンザーイ \(≧∇≦)/
いつもながらレスが遅くてすみまぜん(´・ω・`)しょぼん

>大熊猫さん
おお?
4月中に帰ってくる予定があるんかいな?
コパンちゃんと一緒に散歩にもいい感じの場所でしたよ♪




2007-04-17 09:38 | いと | URL   [ 編集 ]

GWはドカーンと長期帰省するよん☆
今月28日から5月6日までを予定しとります(・ω・)
久々に会いたいね~♪
2007-04-18 10:33 | 大熊猫 | URL   [ 編集 ]

>大熊猫さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
長期帰省するのね。
4月は…休みもうないから(泣)5月に遊べるといいな~^^
2007-04-20 19:45 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
