宮古島に行ってきました♪( ̄▽ ̄)ゞ 4

いよいよシュノーケイリングですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

お世話になったのは『八重干瀬マリンハート宮古島』さん。

スタッフさんが女性でHPのまめな更新に目を引かれて予約しました。

スタッフさんが写真を撮ってくれて、あとでCD-Rにしてくれるって口コミにも期待大!(●´ω`●)ゞエヘヘ

私のカメラは防水じゃないし、ひとり旅だとなかなか自分自身の写真ってとらないですからね~



s-IMG_2569.jpg

この日はダイビングに女性親子2名。体験ダイビングにカップル2名とおばさま1名。とシュノーケリングの私。

のお客さん6名にスタッフさん2名のかなり女性率の高いグループで出航しました( ̄▽ ̄)ゞラジャ


ついた海は海の真ん中にも関わらず、浅瀬になってて波もなくて泳ぎやすかったです♪

そして期待通りのお魚さんとサンゴの青い海!!


s-IMG_2519.jpg

サイパンでシュノーケリングしたときは水着にライフジャケットだけという簡単なものだったので、

今回もそうかなと思ってたのですが、

しっかりしたウェットスーツを貸してもらえました(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


s-IMG_1809.jpg

ニモもしっかりいましたよ♪♫♬♭♮♮♯キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


s-IMG_1711.jpg

赤い魚とたわむれたあとは、ブルーのお魚さん。

熱帯の魚って色々なのがいて楽しい♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



s-IMG_2542.jpg

船でランチをいただいて、その後は船からジャンプ!!して遊びました♪



s-CIMG5050.jpg

港に着いたのが15時すぎでまだまだ明るかったので、途中で有名な砂山ビーチに行ってきました♪

ビーチの写真より道中の写真の方がキレイに写ってました(笑)




150x150_square_9788166.jpg

今夜も居酒屋さんかな~と思ってたのですが、あんまりお腹がすいてなかったので、

ワインバーにちょっと飲みに行きました´3`)ウフ

行ったのは『ガリンペイロ』さんです。

気さくなマスターと親しみあるお姉さんの2人のスタッフさんで、おしゃれなお店です♪

グラスワイン赤白×1杯と島野菜のピクルスを頂きました♪

白ワインがちょっとスパークリングワインみたいな微炭酸?があって変わってるなと思いました

あと島野菜のピクルスがめちゃうま!

色々入って、グラスに盛り付けられてたんですが、スパイスが効いてておいしかったです。

ゴーヤとうり(?)がお気に入り♪

店が暗くて写真の写りが悪かったのが残念(>_<)



s-CIMG5051.jpg

飲みたりなかったので、コンビニでビールを1本購入w

マックスバリューで買っておいたじーまみー豆腐もいただきましたw

おいしかったーーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ






s-CIMG5068.jpg

次の日、とうとう帰宅の日です(´・ェ・`)

昼には空港に行かなくてはならないので、午前中にふらりと前浜ビーチに行ってきました

ネットで人気No.1の東急リゾートものぞきにきました(笑)

写真のブーゲンビリアはホテルのw



s-CIMG5057.jpg

前浜ビーチ

ホントに何にもないけど、ボーっとするには最高!!




久しぶりのひとり旅でちょっと不安もありましたが、結局、最後までしっかり楽しめました!

やっぱり海が好きーー♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

スポンサーサイト
2012-06-06(Wed)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ