スポンサーサイト

--------(--)
 

宮古島に行ってきました♪( ̄▽ ̄)ゞ 3

s-CIMG5004.jpg

天気が心配だったのですが、この日は絶好調!O(≧▽≦)O ワーイ♪

シュノーケリングをするためにレンタカーで池間島まで向かいます...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

s-CIMG5001.jpg

s-CIMG5000.jpg

朝食なしでホテルとってたので、朝ごはんはコンビニで沖縄らしいローカルフードを購入しました(*´∇`*)

シュノーケリングは水分持参とのことだったので、水分は多めに購入

沖縄感いっぱい!うふふっ(*゜v゜*)

ところで左の紙パック、牛乳だと思って購入したのですが、中身は乳酸菌飲料。

ヤクルトっぽい味がいきなり口の中でしてびっくりしたのでした(⌒▽⌒;) オッドロキー



s-CIMG5016.jpg

s-CIMG5028.jpg

集合場所が池間大橋のたもとだったので、待ち時間の間に撮影。

ステキな風景でした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



s-CIMG5036.jpg

お土産やさんもあったのでぶらりと見学w

手のひらサイズでちょーかわいいシーサー♪キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ちょっとした待ち時間でも楽しみいっぱいなのでした^^

スポンサーサイト
2012-05-13(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
