
--------(--)
 

GWは上勝で。

s-CIMG5119.jpg

GWの4、5日に去年と同じく上勝にカヤックに行ってきました♪

青い空!白い雲!キャンプ場!まさにGWヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ですが、これは5日のお写真。

4日は曇ってましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪



s-CIMG5110.jpg

GWのキャンプ場はこいのぼりが泳いでいます(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー




s-CIMG5117.jpg



こいのぼりを通過してキャンプ場の奥地でやってる『カヤック体験』にやってきました^^

30分1人千円というお手軽カヤック!

ここで乗らずにどこで乗る!m9(・∀・)ビシッ!!って感じですw

お盆期間中もやってるらしいので、カヤック未体験の方はぜひ♪

楽しいよ~( ´艸`)ふふ~♪



私はお手伝いスタッフとして丸2日ここにいたので、よく焼けました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

今も焼けた唇がカサカサ。

顔とかは日焼け止め塗ってるので、たいして焼けてないんですが、唇はいっつも焼けます(´・ェ・`)

UVリップとか全然、役に立ってない様子。

みなさん、日焼け止め対策ってどうしてますか?

2012-05-07(Mon)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-05-12 11:59

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
