
--------(--)
 

野菜スープ



野菜が足りない!ってときに作る野菜スープ♪

コンソメトマト味が定番。
あとは細かく切ってなんでも入れる

常備野菜の玉ネギ、ニンジン。

季節終わりの特売大根。

菜の花と茄子も入って暖かくなってきたねと季節を感じます( ̄∀ ̄*)


塩だけでも美味しいってレシピに書いてあったけど、私はそれじゃもの足りなかったのでコンソメキューブをドボンと入れちゃう。

さらにもの足りない人はベーコンなんかの肉類を入れるとか最後にオリーブ油を回しかけるとかしても美味しいかもしれませんね(*^^*)


2012-04-08(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
