
--------(--)
 

ハチ北スノボ

s-CIMG4898.jpg

またまた仕事仲間チームでスノボに行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

場所もまたまたのハチ北です。

近いから便利なのですw



s-CIMG4900.jpg

自称通称、雨女な後輩も一緒に来ましたが、今回は晴れ!

過去3回、降らすこと降らすこと。。。_| ̄|〇

彼女は今回、『スキー場は吹雪かない!』ということが初体験(@Д@; アセアセ・・・

テンション上がってますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

先週までは急に暖かくなってて、一時は『今回は吹雪じゃなく、雨!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)』を想定してたので、ホントに良かった!!


s-CIMG4907.jpg



積雪 210cm
新雪 5cm

でしたが、今年行った中では一番コンデションじゃないでしょうか^^

新雪少ないけど、パフパフ♪♪

木々もすっかり真っ白でいい感じ☆ミ



3月前半は仕事も忙しいので、今年はこれでスノボは最後でしょう

また来年!!^^
2012-02-29(Wed)
 

コメントの投稿

今年も...

ゲレンデ、一回も行けませんでした。
ハチいいなぁ。
2012-03-05 13:43 | KLE | URL   [ 編集 ]

>KLEさん

来年には行きましょう!^^
2012-03-19 20:48 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
