
--------(--)
 

お疲れさま

一段落というわけでもないけど、やっと1日休みがもらえた彼氏さん。
明日は、やっとやっとの休日。
仕事の帰りに、一緒にちょい飲みです。
お疲れさま~。


070405_2302~01.jpg


仕事場でもらったワンカップとミニお寿司。
どこぞのおじさんみたいですね(笑)




070405_2302~02.jpg


気分転換したい!
でも体力が。。。。。。(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
なので、新町川のベンチで座って花見しました^^
桜は満開!(少々散り気味…^^;)
寒いせいか、夜遅かったせいか誰~~もいませんでした。
でもおかげで静かにお花が見れましたよw
1杯飲んで食べたらサッサと帰ってしまいましたが、気分転換にもなり、念願の花見もでき、嬉しかったです♪(o^-^o) ウフッ
2007-04-06(Fri)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
