スポンサーサイト

--------(--)
 

釜玉



ひとりぶらりと久しぶりに麺々堂さんへ

釜玉です♪

いつの間にか、値段が上がっていたみたいで小390円。

いつも通り、鶏天も取ったら合計500円でした

セルフうどんにしては高め
でも相変わらずおいしかったですヽ(●⌒∇⌒●)ノ



13時前に行ったら店内は満杯でしたが、帰る頃には皆帰って一気にガラリとしてました

お昼休みにくる学生さんや会社員が大半なんでしょう

あっあと交差点横のちょっと離れた駐車場が別の会社のものになってビックリしました!

店の前の駐車場より止めやすいからとそっちに行ったら失敗しました( ̄ω ̄;)


スポンサーサイト
2012-02-22(Wed)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
