登山口まで登山w

s-CIMG4844.jpg

秋以来の登山に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今回の目的地は『国見山』でした・・・が、

この日の池田周辺はめずらしく豪雪!w

車道も雪が積もって、さらにまだ雪が降ってる状態だったので、国見山登山を諦めて周辺探索に切り替えました^^



s-CIMG4858.jpg

とりあえず、小便小僧や祖谷のかずら橋、そして落合集落へ。

雪景色の落合集落はキレイです(*'▽'*)わぁ♪



s-CIMG4873.jpg

せっかく登山に来たので、少し歩きましょうかとのことで、天狗塚へ。

残念ながらこちらも雪で登山口まで車はたどりつかず、車を降りて登山口まで歩きました!


s-CIMG4871.jpg

雪景色の中、流れる水と石がとてもキレイです♪




s-CIMG4876.jpg

こちらは氷柱のある景色




s-CIMG4878.jpg

雪道の中、落ちてるのでなんだろうと思ったのですが、どうやら大きな氷柱が落ちてきた様子。

これに乗って滑れそうな感じですw


行き帰りにカモシカの子どもに遭遇したのですが、残念ながら写真は撮れず><

でも写真撮るまではジッとしててくれたので、しっかり鑑賞することはできました(笑)

とってもかわいかったです^^


寒かったですが、楽しかったです!!


2012-02-12(Sun)
 

コメントの投稿

お疲れ様でした^^;
しかしよく降りましたね。

カモシカは写真に撮れなかったのが残念・・・
2012-02-13 14:22 | KLE | URL   [ 編集 ]

>KLEさん

その節はお疲れさまでした!
長々と運転ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
また機会がありましたらよろしくです^^
2012-02-13 20:34 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ