初詣



遅れて昨日、4日にご近所の金比羅さんに初詣に行ってきました(*⌒-⌒*)

朝に降った雪が道に少し残ってました

おみくじ引いたら『大吉』でしたよ!

でも内容は『誠実に仕事をしたらいいことありますよ』ってのが主で、
大吉と言えども、手放しで良いことばかり書いてあるわけじゃないのね…( ̄ω ̄;)
と思いましたぉ(´・ω・`)

今年もぼちぼち頑張ろう!っと
2012-01-05(Thu)
 

コメントの投稿

どこかで見た事のある神社、と思ったら金比羅さんじゃないですかー!
私も元旦に行って、おみくじ引いたら大吉でした。(^^)
今年はお互い、良い年になりそうですね♡

























2012-01-21 00:54 | くみ | URL   [ 編集 ]

>くみさん

そうです!(*´∇`*)
金比羅さんですよ♪

くみさんも大吉だったんですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お互い良い年になるといいですね^^
2012-01-23 18:58 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ