スポンサーサイト

--------(--)
 

今さらネタですが。

最近、ツイッターとブログを連動させているので、
古いなぁ~と思うネタがさらに 古いなぁ~ と感じてしまう今日この頃ですが、
12月始めに行ったルミナリエですヽ(● ´ ー ` ●)/苦笑


s-CIMG4732.jpg

2年ぶり?のルミナリエ。

相変わらず・・・・以上の人ゴミでした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なーんもない平日にも関わらずこの人!人!人!

もちろん最後尾からはルミナリエのかけらも見えません( -.-) =зフウー

いつも通り中華街前からスタートです。

・・・・・・・が、しばらく歩いていくと、おかしい・・・・

もうこんなに歩いったっけ??ってなるぐらい歩いている

ってか周りの人もみんなそんな風に話し始めている

ふと建物の脇を見ると向こうの道にも行列が!!

も・・もしかして!!

そうです、今年のルミナリエはコースに折り変し地点が設けられていたのです。

知らず知らずの間にいつもの倍は歩かされていたのです!

その代わりにその場で立ちすくんで待つことはなく、ずっと歩いていられたので足は痛くなかったのが^^;


s-CIMG4743.jpg

ずっと人波の向くままに歩いてるとルミナリエが!

人々の(*'▽'*)わぁ♪の声援が上がります!

上がりますが、チビの私にはその時点で、見えるものはありません(;´Д`A ```

相変わらず私の視界は無数の人の頭のみです。

声援からしばらく歩くとルミナリエヽ(● ´ ー ` ●)/

やっと私にも見えました♪


s-CIMG4746.jpg

光の道もキレイです♪


s-CIMG4750.jpg

そして本陣☆

中も写したのですが、ブレてた&前に通った人がメインになってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


s-CIMG4759.jpg

今年はさらに奥に進むとサブステージが!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

こちらは青色がメインになっていました♪



毎年、資金ぐりで開催されるのか危ぶまれてるルミナリエですが、募金の募集も活発にやってるみたいですし、
また来年も見られるといいですね~♪

私もちゃんと募金してきましたよ♪(。・w・。 )
スポンサーサイト
2011-12-29(Thu)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
