
--------(--)
 

クリスマス☆

今年のクリスマスです☆

今年は24日は一緒に過ごしてくれる人がいなかったので(-。-;)
みんなが盛り上がるイブは1人テレビを見てて、
25日の本チャンにごちそうを食べました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


s-CIMG4782.jpg

後ろのマンガの本が見た目を大分そこなってますが、ツリーも毎年の恒例で飾ってみました♪うふふっ(*゜v゜*)


s-s-CIMG4766.jpg

今年は豪華に鳥の丸焼きが!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

パパサンタからの頂き物ですw

自分で買うわけないし、自宅で丸焼きできるオーブンもありませんからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


s-s-CIMG4774.jpg

あとケーキ!

結局、直前まで何日にケーキを食べれるのか予定がたたなくて、お店に予約できなかったので手作りです~

見た目は悪いけど、まあ味はケーキw

この時期のスーパーの苺はまだすっぱいのが、ちょっと残念(>_<)






あと前にドンッとあるのがプレゼントのカップ&ソーサー♪

ロイヤルコペンハーゲンです☆☆☆

高級Myカップを持つのが、学生の時の夢だったので感動( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

夢の一生ものです♪

30にして大人の階段を上がった感じです( ̄ー+ ̄)



2011-12-29(Thu)
 

コメントの投稿


プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
