
--------(--)
 

くるくる宴会



くるくるハウスで飲み会♪
お泊まりできなかったので、くみさんの車に便乗させてもらいました☆

豪華な料理が盛りだくさん(*^^*)

鍋は豆乳鍋でした♪

初めて食べたけど、おいしかった~(^○^)

野菜がもりもり食べられますね◎



この日は双子座流星群が見られ日で帰り道に流星を見ることができました☆☆☆
こんなにはっきりした流星を連続で見るなんて初めてかも!?

上勝の周りの環境があってこそですね~(*⌒-⌒*)
2011-12-18(Sun)
 

コメントの投稿

お疲れさん

おぉー良かったねッ!!
さぞいい空気を吸って 楽しんできたんでしょうねッ^^b
羨ましい~~~明日 月曜日に 私らは 上勝行きます!!
お酢をしいれにと・・・・おいしい空気を 体にイッパイ仕入れするためにwww  ホホホッv-91
2011-12-18 21:00 | 琴子 | URL   [ 編集 ]

>琴子さん

おお!今日、上勝に行ってるんですね~♪
お酢ってゆこう酢ですか?
米もいいらしいから普通のお酢かしら?
おいしい空気をいっぱい吸ってきてくださいね~^^
2011-12-19 10:58 | いと | URL   [ 編集 ]

くるくるのだっち会、楽しかったね~i-237
お泊り出来ない時には、いつでもi-33出すんで、遠慮せずに言って下さいねi-236
また行きましょーi-194
2011-12-21 23:34 | くみ | URL   [ 編集 ]

あれっ?

・・・カエルスーツの方が正座してますね~ヽ(*´∀`*)
2011-12-22 19:23 | 白にゃん | URL   [ 編集 ]

返信♪

>くみさん
その節はホントにありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
このご恩は3日は忘れ・・・! 3日経ったので忘れました!!ドンッ!!!
ウソです(;´Д`A ```
また一緒に遊んでくださいね~♪

>白にゃん♪
あっ!ホンマですね~!カエルスーツだ!!
言われるまで気づいとらんかったとです(*´∇`*)ハハ
きちんと正座しとるとは意外とカエルスーツ、律儀なお人ですな!!w

2011-12-29 14:19 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
