
--------(--)
 

写真展行ってきました♪

img.jpg

仕事の合間に写真展を覗いてきましたw

郷土文化会館です♪

京都御所と小笠原諸島がメインの写真展です。

現実の世界よりも色鮮やかな世界がありました!

写真ってすばらしい!!

入場無料なので、ちょっと覗きにきてみてはいかがでしょう^^
2011-12-09(Fri)
 

コメントの投稿

木曜にクラブの展示が終わってから覗きました。
京都の写真、日本建築の素晴らしいラインと
それを表現できる三好和義、さすがはプロといったとこですよね。
あそこに、楽園を見いだせるのがすごいなぁと。

小笠原の方は、どうなんだろう?
まだ完成してないのかなぁ?
まぁ、三好さんの写真って感じですかね。
2011-12-09 22:41 | KLE | URL   [ 編集 ]

>KLEさん

小笠原はともかく、京都御所を楽園って表現はめずらしいですよね~(^^)

あれ?小笠原の写真は隣の部屋にありましたよ~~
2011-12-18 14:28 | いと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

いと

Author:いと
いとのシングルライフ♪

http://ito99mylife.blog82.fc2.com/blog-entry-476.html

過去ログ
